CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ギリギリチョップさん

金エヴァで盛り上がろう(^o^)

ギリギリチョップさん

初めまして(^o^)
金エヴァ好きな人!
これから打ちたい人!!金エヴァについて興味ある人!!!なんでもござれ(^o^)
絡み、楽しみましょうー('-^)ok
お待ちしてます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5523件中 1~10
ギリギリチョップさん
[No.5597]ギリギリチョップさん

今まで、このスレで絡んできたみなさん皆様に感謝いたします
金エヴァで、これだけ盛り上がれるとは思いませんでした
勝手ながら、お引越しならび閉鎖させていただきますm(__)m
それでは、また甘エヴァ新シリーズで 

ギリギリチョップさん
[No.5596]ギリギリチョップさん

皆さん今晩は
やったくん、凄い
何で、そんなに絶好調なんですか

やったくんさん
[No.5595]やったくんさん

こんばんは

今日もシ者打って来ました

今日も爆裂でした

詳しくはブログに載せてます

やったくんさん
[No.5594]やったくんさん

おはようございます

今日は頑張ってパチ行きます

みなさんも一日頑張りましょうね

やったくんさん
[No.5593]やったくんさん

とも娘ちゃん
ギリギリさん

やっぱり次々と新台が出てくるから半年前の台は古いって思われるんですかね

俺なら古くても好きな台は打ちますけど

ギリギリチョップさん
[No.5592]ギリギリチョップさん

皆さん今晩は
ともちゃん、やっぱエヴァ使者厳しかねなぜ(笑)やったくん一仕事した後は充実感いっぱいでしょうね
自分は夜は親戚の新築祝いで最年少の自分はをガンガン飲まされてます
今宵の月はほんのり酔います

やったくんさん
[No.5591]やったくんさん

とも娘ちゃん

かなり日焼けしてますよ

カヲル米の味ですか・・・?

どうですかね

明日は朝一から並びます

とも娘ちゃんさん
[No.5590]とも娘ちゃんさん

ギリギリさん
今日の昼間は暑かった…ですよね(;´д`)
…ですか健康的で何より
ユリアさんには会いに行かなかったかな?
今日のホール…1時過ぎでもシ者…40台のうち打ってる人 半分もいなかったですよ…土曜日なのにねなかなか4パチでは座る勇気はでません

やったくんさん
カヲル君米…ってどんな味なんでしょうね?
お疲れ様でした

やったくんさん
[No.5589]やったくんさん

終わりました

近くの温泉でのんびりしてます

帰ったら焼肉っす

とも娘ちゃん

無事カヲル米の収穫出来ましたよ

ギリギリチョップさん
[No.5588]ギリギリチョップさん

皆さんこんにちは
ともちゃん、取り戻したと凄かやんその調子×2
やったくん、エヴァそのものに好相性ですなぁ
ギリギリは今日も午前中は野球であまりにが微笑みかけてきたので、日焼けした心地好さもあり爆睡してました

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)