CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ギリギリチョップさん

金エヴァで盛り上がろう(^o^)

ギリギリチョップさん

初めまして(^o^)
金エヴァ好きな人!
これから打ちたい人!!金エヴァについて興味ある人!!!なんでもござれ(^o^)
絡み、楽しみましょうー('-^)ok
お待ちしてます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5523件中 51~60
とも娘ちゃんさん
[No.5547]とも娘ちゃんさん

ギリギリさん
こんにちわ
疲れはとれたですかぁってしたけど…没かな?また仕事にパチにガンバロね
巨人優勝したよ
ビールカケ

ギリギリチョップさん
[No.5545]ギリギリチョップさん

みなさんこんにちはいかが、お過ごしですかこちらは天気スッキリしません
9月はパチ成績いいのに、今年は微妙出さない回さないですレオさん今が人生の踏ん張り時ガンバです。最近何を打ってますかともちゃん、確かに1パチでも勝ち意識するね(笑)甘エヴァの新作出てほしかねーまったく、情報なかですけど

レオ丸さん
[No.5544]レオ丸さん

みんなおはよう

ギリギリさん
やはりパチ屋ゎシルバーウィーク仕様でしたか
あの会社ゎ…ひど過ぎでしたよ
退職金ぐらいもらえるかと思ったんですがね
しかも実家からも勘当されたりと大変なんです
パチでもしてないと落ちつきません(笑)

とも娘ちゃんさん
[No.5543]とも娘ちゃんさん

ギリギリさん
おはようございます
の疲れが今日に…それは多分……(笑)
パチに行っても勝って帰ろう…と思うから勉強どころじゃなくてですね
っていうか 勉強しないと出来んパチがおかしい
今日は巨人は胴上げ
ギリギリさんもお体をいたわりつつ良い一日を
行ってきまーす。

ギリギリチョップさん
[No.5542]ギリギリチョップさん

ともちゃんおはようパチへの愛が薄れてると台、研究する時は1パチですると、よかよ
この前の野球の疲れが今頃きてます(笑)若いのになぁ
ともちゃん、仕事頑張ってね

やったくんさん
[No.5541]やったくんさん

おはようございます

みなさん一日頑張って下さい

俺は夜勤終わって寝ます

とも娘ちゃんさん
[No.5540]とも娘ちゃんさん

ギリギリさん
反省会は…?
ギリギリさんがいらつくんですかぁ(笑)
上品な被らないとですねでも好きなのがあるっていいですよ!ワタシ 今は打てるのを選ぶだけで好きじゃないのばかり
勝てば好きになりそうけど…そうでもないし
天国…も今勉強してるつもりけど打たんとワカラナイ…
愚痴グチグチ…すみませんパチへの愛がつつありまする(・・)ゝ

ギリギリチョップさん
[No.5539]ギリギリチョップさん

ともちゃん確かに北斗とか花の慶とか店有利だよね演出とかじたい、好きな機種なんやけど甘デジならって期待してたけど、プレは15R4%はあったけど北斗は1%やもんね今日、いらついて桃鉄とか打ってみたけどわけわからんやったよキングボンビーモードかなんか突入したけど(笑)

とも娘ちゃんさん
[No.5538]とも娘ちゃんさん

ギリギリさん 
こんばんわ
うんパチの為に仕事頑張る
今日パチのぞいたら いっぱいやったよそこで一日過ごす…みたいよね
バイトのとこも出さないぞみたいな動きやったよ この二、三日は…
北斗とかホントににワタシはワカラナイけど…お店に有利?またギリギリさんにも勝ちくるさ…って昨日は勝ちおめやったやん
今日の反省会をして…また頑張ってね

ギリギリチョップさん
[No.5537]ギリギリチョップさん

こんばんは
ともちゃん、明日は仕事ですか頑張ってください自分は飛び連休だから今日、明日は休みでも、パチでらんけんつまらんばい今日はパチ屋、人少なかっただから、常連のふところから抜くわけですな甘北斗なんか微妙な台って事にきずいてきました

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)