CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ギリギリチョップさん

金エヴァで盛り上がろう(^o^)

ギリギリチョップさん

初めまして(^o^)
金エヴァ好きな人!
これから打ちたい人!!金エヴァについて興味ある人!!!なんでもござれ(^o^)
絡み、楽しみましょうー('-^)ok
お待ちしてます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5523件中 61~70
とも娘ちゃんさん
[No.5536]とも娘ちゃんさん

ギリギリさん
お疲れ様でしたダメだったか…連休仕様よね
次に(-.☆)取り返そう
ワタシの天国……の道のり…どうやろねでも 楽しみにして明日からの仕事頑張るねギリギリさんも頑張ろ
気をつけて
こっちはよ
またですね~(^-^)

ギリギリチョップさん
[No.5535]ギリギリチョップさん

ともちゃん、ダメやったばい
ともちゃんの出撃日はソンジュさんに会えるといいね(天国の階段)ユリとその母親に邪魔されないよう出玉確保してくださいな(笑)帰路にむかいます

ギリギリチョップさん
[No.5534]ギリギリチョップさん

レオさん
自分も今日は勝つ見込みなしです
甘北斗すら、ハマルくせに出しもしないしエヴァ使者は暴走はいって、何回も出玉なしの継続パターンで一箱限界ですもう帰りますレオさん、相当辛い職場だったみたいですね労働監査局に相談されては、警告されるでしょうし何らかの法的措置で保障されるものはあるかもしれませんよ自分も前の仕事、上司ともめて辞めた時給料振込まなかったので相談したら、万事解決しましたレオさんのとこかなり労働法に違反してるみたいだし参考までに

レオ丸さん
[No.5533]レオ丸さん

皆さんこんにちは

みんなパチってるんだね自分ゎ最近ゎシルバーウィーク中ゎ我慢します
ホール行ってみたけど出る気配がないので帰ってきた二日連続スルー(笑)
ギリギリさん…労災もなかったんですよ…先輩がエンジン載せ換えの仕事中に手をザックリ切ってしまって神経と筋までイッテしまったんです…それなのに労災も出ないし見舞金も出ないし…しまいにゎお客の目の前で「お前は会社に迷惑ばかりかけやがって」と言われる始末…先輩がキレて辞めたんですよ

とも娘ちゃんさん
[No.5532]とも娘ちゃんさん

(*^∇^)_
はい 一息ついて(^O)=3
ってもうパチってたの
お店の思い通りにならんよにね店員さんにしてやったりの笑みを返さんばよしかし…上品に…(笑)回る回るカヲル君に座れてますように(-人-)
Fight

ギリギリチョップさん
[No.5531]ギリギリチョップさん

ともちゃん
今日はダメダメですプレも無言甘北斗かなりゲキアツ演出アッサリスルーはずして店員、不適な笑
今からエヴァ使者で巻きかえします
とにかく、回らん台ばかりあーあ

とも娘ちゃんさん
[No.5530]とも娘ちゃんさん

皆さん お昼でーす
(*^-^)_ チャーハン
ギリギリさんののんびりはなの ゆっくりしてかないの になってよ
ワタシはまだ勝ち報告しとらんから…勝つまで面倒見てって
今週土曜日に勝つ予定…相手は…天国( ̄∇ ̄)
階段を…踏み外さんといいけど
今日はカヲル君に行く?
頑張ってね

ギリギリチョップさん
[No.5529]ギリギリチョップさん

ともちゃんそうなんやね自分はここが常に原点だから
は深く考えすぎなくてよかとよ楽しんで発散できることが、一番
充分エネルギーをもらえれば。
風来坊の主催者をお許しあれ(笑)

ギリギリチョップさん
[No.5528]ギリギリチョップさん

レオさん十年も働いて雇用保障なしですか理不尽すぎますね話聞いてるだけで、腹たちます
でも、レオさん自身が元気で安心します
レオさんは整備士の資格(手に職)をお持ちのようですから、きっと大丈夫ですよ過去は捨て先も考え過ぎず今日という日を大切に楽天的で申し訳ないですが何とかなりますから
あとは、ストレス溜めこまず、健康であれば道は進めます
今のうちに必殺技考えまくりましょう(笑)この世情にってね

レオ丸さん
[No.5527]レオ丸さん

皆さんこんにちは

ギリギリさん辞めた頃ゎ元気なかったけど今ゎ無職のくせに元気です(笑)
しかし10年も働いて理不尽な会社にクビきられましたよ失業保険なし退職金なしですからね
あんな会社に働いてた時間が無駄でした

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)