CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ギリギリチョップさん

金エヴァで盛り上がろう(^o^)

ギリギリチョップさん

初めまして(^o^)
金エヴァ好きな人!
これから打ちたい人!!金エヴァについて興味ある人!!!なんでもござれ(^o^)
絡み、楽しみましょうー('-^)ok
お待ちしてます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5523件中 81~90
とも娘ちゃんさん
[No.5516]とも娘ちゃんさん

うん今年は特に巨人愛です
今日は…勝てそうな感じやけど なかなかワタシは勝利の女神にはなれんと(ノ_・。)だけん ギリギリさんにもかるーく応援しとくね
バイトのホールも昨日は感じだったよ人は多かったみたいけど出玉が
の中で交換8万発ってのもあるし…ワカラナイね
残りの仕事もFight

ギリギリチョップさん
[No.5515]ギリギリチョップさん

こんにちはともちゃん、巨人ファンなんやね九州でも多いなぁ。少年の頃は自分もファンだった
今はプロ野球みなくなった今は高校野球とメジャー中継ぐらいかな、みるのは
しっかり、応援して勝利の女神になってくださいね

とも娘ちゃんさん
[No.5514]とも娘ちゃんさん

ギリギリさんお昼です(*^∇^)ノラーメン&ライス
もう雨が降ってきたよ
夕方 パチですね
ATフィールド全開で北斗?頑張ってください~
でも…のお面はどうやろねぇ
ワタシは巨人の応援
お疲れ様でーす

ギリギリチョップさん
[No.5513]ギリギリチョップさん

おはよう上品にねぇ。ポーカーフェースは難しい
やっぱ、馬のお面かぶるしかなかよね
昼から、天気→悪くなりそうやけど
ともちゃん、よか休日を
仕事帰りは甘デジ勝負して来るばいATフィールド全開で

とも娘ちゃんさん
[No.5512]とも娘ちゃんさん

ギリギリさん
おはようございます
仕事やったですか…
都会のパチ台も地方のトカイのパチ台もおんなじやろにねぇ上品に打つとか…そしたら爆連(笑)今日も元気に頑張ってください

ギリギリチョップさん
[No.5511]ギリギリチョップさん

ともちゃん明日はパチりたいけど
仕事です
そうそうこのサイトに投稿してある、パチの連チャン記録ハンパないね自分の周りはココマデ出すホールないもんね等価のホールもないし
やっぱ、都市の地域が凄いとかな 
50連とかエヴァでしてみたいばい

とも娘ちゃんさん
[No.5510]とも娘ちゃんさん

こんばんわ
イチロー(゜◇゜)ゝ(笑)
そりゃほろ酔いも気持ちよかですね
もう爆睡でしょうか
お疲れ様でした
明日は…パチる(笑)

ギリギリチョップさん
[No.5509]ギリギリチョップさん

ともちゃんプレ連休仕様やったんやね
そう、昼レス行方不明ばいイチロー並の活躍報告したとけ(笑)打ち上げで、ほろ酔いですでも、パチリたかったなぁ(笑)

とも娘ちゃんさん
[No.5508]とも娘ちゃんさん

ギリギリさん
お疲れさまでしたレス…消えたと…
今日は打ちまくり? 今は飲みまくり?(笑)今日は…はい のんびりしてまし……た
ギリギリさん帰宅祝いにちょっとだけプレってきたよでも連休仕様やったプレミア出まくり出玉はゼロでもプレなら許せるね
明日こそはゆっくりしときまーす
ギリギリさん…秋の花粉症お大事に

やったくんさん
[No.5507]やったくんさん

今から夜勤っす

連休中はずっと夜勤っす

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)