CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ギリギリチョップさん

金エヴァで盛り上がろう(^o^)

ギリギリチョップさん

初めまして(^o^)
金エヴァ好きな人!
これから打ちたい人!!金エヴァについて興味ある人!!!なんでもござれ(^o^)
絡み、楽しみましょうー('-^)ok
お待ちしてます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5523件中 91~100
ギリギリチョップさん
[No.5506]ギリギリチョップさん

カキーン
大活躍やね昼のレス消されとるばい何でやっか
ともちゃん、疲れとれましたか次のパチ出動まで、運を貯めこんでくださいな

とも娘ちゃんさん
[No.5504]とも娘ちゃんさん

こんにちわ
バッター ギリギリ
打ったですかぁ?(笑)遠い日の(?)高校球児サン
頑張ってくださいね
天気も最高によかですねワタシは…洗濯掃除…昼寝に頑張ります
勝利の冷やしとくね
お疲れ様でーす

ギリギリチョップさん
[No.5503]ギリギリチョップさん

おはよう(^O^)/
天気最高
バッティングの調子も上々やし(笑)
今日は野球で勝利しますしかし、秋花粉症に悩まされる自分です何で
よい、休日を

とも娘ちゃんさん
[No.5502]とも娘ちゃんさん

おはようございます
さぁ連休だ
元気に過ごしましょうね

ギリギリチョップさん
[No.5501]ギリギリチョップさん

ともちゃん倖田、かなり勉強したホント、いつ当たるんかいってね(笑)甘に期待
そうそう1パチではまだ、プレ数台あるし客もついとるよ
そのかわり、回らないけど
いっぱい、カヲル君に出会って、みんな雑貨やお菓子ゲットしたいのにね     
            

ギリギリチョップさん
[No.5500]ギリギリチョップさん

やったくん仕事お疲れ様です夜勤もされてるんですね
頑張った分だけ、絶対いい事ありますよそちらは、エヴァ使者の人気どうですか
こちらは、かなり客離れ進んでます      

とも娘ちゃんさん
[No.5499]とも娘ちゃんさん

ギリギリさん
(* ̄ ̄)ノウチハタカイヨ
↑外した何なら当たるのよって怒りをどこにぶつけた(笑)
長々と期待させないでよね
でも2確とか潜伏とかないから打ちたいけど甘が出るまで我慢します(゜゜)
仕込みエヴァプレでも…プレミアが今になって良く見れるようになったから…仕込みあり…かもね(-.☆)カヲル君は?話してくれた?(笑)

ギリギリチョップさん
[No.5498]ギリギリチョップさん

女将じゃあで枝豆つけといて
ともちゃん大丈夫だよエヴァ以外は勉強しないやつだから(笑)
倖田もチョー激熱らしき演出(桜柄、st4)はずしまくる自分です
たまに、甘の日に一台のプレ打つときやたら仕込んでる時あるよでも25~30回が限度かなでも、今までにめったにでなかったプレミア使徒予告や、何の演出なしのビタ確変当たりしたり、やっぱ何かしら自分らが熱くなってた時は設定とかあったんじゃないかって、疑ってしまうね 
チクショイ(笑)            

やったくんさん
[No.5497]やったくんさん

ばんわっす

連休は関係無く仕事っす

しかも夜勤なんで朝から行きたい気持ちを抑えるのが大変っす

祝日は移動出来ないくらいいっぱいなんで大人しく寝ます

とも娘ちゃんさん
[No.5496]とも娘ちゃんさん

ギリギリさん
お疲れ様です…ってシルバーウィークかな
仕事帰りはあんまり行かなくなったプレの頃は一日に一度は打たないと…眠れないくらいだったけど今は愛するものが無い海シリーズ…演出が寂しい…の前にワタシは回せないと何度教えて貰っても下手で…でもそんなワタシでもたまーに爆発してくれてねパールフラッシュ鳴ったりしたら…ぜひ ギリギリさんもデビューして
ギリギリさん ワタシはなーんも知識ないけんごめんね勉強は…どこかでしてね(笑)ではと…どっちをお持ちしましょか?

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)