CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ギリギリチョップさん

金エヴァで盛り上がろう(^o^)

ギリギリチョップさん

初めまして(^o^)
金エヴァ好きな人!
これから打ちたい人!!金エヴァについて興味ある人!!!なんでもござれ(^o^)
絡み、楽しみましょうー('-^)ok
お待ちしてます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5523件中 41~50
やったくんさん
[No.5556]やったくんさん

こんにちは

今日は久しぶりにシ者で大勝利してきました

とも娘ちゃんへ

シ者の6図柄は通常時は通常図柄で確変中のみ確変図柄になります

まぁ6はカヲルですからね。

とも娘ちゃんさん
[No.5555]とも娘ちゃんさん

お疲れ様でーす
(-。-)yホッ…
ホントに良い天気ですでも…30゜
楽しくフツーに良い日にしようね皆さん5555

ギリギリチョップさん
[No.5554]ギリギリチョップさん

皆さん、こんにちはコーヒーブレイク中です久々にになった、ギリギリの地ですやっぱやと気持ちがいいねぇパチもでそうなポジティブになるからこわい
『志』を大切にそれでは、また

とも娘ちゃんさん
[No.5553]とも娘ちゃんさん

皆さん おはようございます
ギリギリさん…早かね
やっぱり…お坊さま(笑)
今日も元気にパチの事を考えつつ…頑張っていきましょ
良い一日を

ギリギリチョップさん
[No.5552]ギリギリチョップさん

おはよう
お坊さんかい(笑)来年の夏かぁ、でてくれるとよかね
エヴァ使者、面白そうやったやろともちゃん打たんとおもわぬ幸運運んでくれるかもよ
では、今日も一日全力投球でいきましょう

とも娘ちゃんさん
[No.5551]とも娘ちゃんさん

こんばんわ
ギリギリさんは…ワタシが思うに…きっと素敵…だろうと(笑)先生っぽい感じ…お寺の住職様とか←いったい何要するに…何やろいい人ウン
掲示板のどこかでシトフタの甘は来年の夏…とか見たよまだまだ先…カナ
パチでプレの隣がシ者だった で 隣ばっかり見てた面白かったしも確変?へぇーだった
また明日もガンバロね

ギリギリチョップさん
[No.5550]ギリギリチョップさん

ありがとう素敵なメンズになります(笑)
アバの最初は、なんで体操服なんやろ(笑)

とも娘ちゃんさん
[No.5549]とも娘ちゃんさん

HAPPY BIRTHDAY
ギリギリさんこの一年がギリギリさんにとって素晴らしく楽しく…そして健康でありますようにパチパチ
プレゼントは……
(*⌒∇)ノ…
今から用意するけんね
取り急ぎお祝い
着替えるヒマもなく(_ _)体操服もやろ?

ギリギリチョップさん
[No.5548]ギリギリチョップさん

お疲れ
優勝おめでとう今日はめでたいねギリギリも誕生日です
あれともちゃんとレオさんのアバターおかしくなっとるよ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)