CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ギリギリチョップさん

金エヴァで盛り上がろう(^o^)

ギリギリチョップさん

初めまして(^o^)
金エヴァ好きな人!
これから打ちたい人!!金エヴァについて興味ある人!!!なんでもござれ(^o^)
絡み、楽しみましょうー('-^)ok
お待ちしてます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5523件中 11~20
とも娘ちゃんさん
[No.5587]とも娘ちゃんさん

皆さん、こんにちわ
やったくんさん
お疲れ様ですカヲル米の田植えから 無事に収穫できましたでしょうか?

ギリギリさんは…ホールでの収穫…進んでますか?(笑)
昨日は…はい階段を7段ほど踏み外しました軽い捻挫()ですみましたが…なので今日は階段には座らずにパチりました
踏み外した分位を取り戻してOKで終わりまた次回に頑張りますワタシの後ろが甘北斗でして…なるほど2箱以上の人はゼロでした
楽しい午後を過ごしてください

やったくんさん
[No.5586]やったくんさん

ギリギリさん

こちらもで捗ってます

俺はシ者もシトフタも4万発オーバーしてるんでどちらも好きです

シトフタがマイホやサブホに無いんで寂しいですけど

ギリギリチョップさん
[No.5585]ギリギリチョップさん

やったくん稲刈り捗ってますかこちらはも恵まれパチ出撃するか迷ってます
4パチの使者はそちらでも、そうなんですか色んな話聞くと、今回の台はホールよりの機種という評価が多いみたいですね自分はシトフタ相性サッパリだったので、シトフタよりも楽しめる感じは自分はします

やったくんさん
[No.5584]やったくんさん

ギリギリさん

どうですかね1ぱちのシ者は一台しかないですけど。

4ぱちのシ者は確かに客もほとんどついてないです

1ぱちのシ者、プレも連休中はほとんど当たりがなかったみたいです

なんか悲しいっすね

ギリギリチョップさん
[No.5583]ギリギリチョップさん

皆さんおはよう
ともちゃん階段のぼれなかったと
スレのおかげでパワーもらえました

とも娘ちゃんさん
[No.5582]とも娘ちゃんさん

こんばんわ←今日の月もこんなでしたね
下見…ですでに今日階段は踏み外しました(ノ_・。)
明日こそ頑張ります
そうですか…行かれるですかここのお陰で今日まできました。ホントにありがとうギリギリさんとも楽しい日々でした
次に…もう会う事は…わからないのが楽しいか
健康だけは気をつけて
バルーンの空 見上げてください……と明日にでも出発するかのようなになりました最後の日まで楽しく過ごしてください

ギリギリチョップさん
[No.5581]ギリギリチョップさん

ともちゃん今晩は明日は出撃
階段上がれるといいね何段上がれるかいなまた、来月は仕事忙しくなりそうな計画がでてたので、そろそろパスポートを更新しにいくかな(笑)
ともちゃん、おやすみ

とも娘ちゃんさん
[No.5580]とも娘ちゃんさん

ギリギリさん
こんばんわ
勝ちおめかな?
2箱しか仕事したくない北斗だったのですよ
週末…きっと大波がギリギリさんにきますよ。お疲れ様でした(^-^)

ギリギリチョップさん
[No.5579]ギリギリチョップさん

皆さん今晩は
今日の報告です昨と同じホールにて、甘北斗またもやオスイチで(2)箱でましたか゛、先日同様のびずでしたチャンチャン

ギリギリチョップさん
[No.5578]ギリギリチョップさん

やったくんやはり、そうですか。農作物は高騰してますもんねやったくんのホールはまだエヴァ使者開放してますかこちらはどこのホールもエヴァの日ですら客つきも悪く当たりも一日20回位が最高で大連チャンしてる方もみかけません
自分もエヴァ大好きなんですが…

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)