CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ギリギリチョップさん

金エヴァで盛り上がろう(^o^)

ギリギリチョップさん

初めまして(^o^)
金エヴァ好きな人!
これから打ちたい人!!金エヴァについて興味ある人!!!なんでもござれ(^o^)
絡み、楽しみましょうー('-^)ok
お待ちしてます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5523件中 31~40
レオ丸さん
[No.5567]レオ丸さん

ばんちゃ
ギリギリさん
勝ちおめです
朝1サブホで金使わなければよかったんですが…
マイナス7Kをまくって+にしたからよしにします
北斗ゎ2Rランプ点いたら2確か2通のどちかをひいた事になります
ランプが点かなかったらフェイクの小当たりッス

とも娘ちゃんさん
[No.5566]とも娘ちゃんさん

ただいま 
皆さん お帰りなさい
(・・) 皆…勝ち
おめでとうございます
ワタシにも分けて下さいね
皆さんも健康的な事も大事です若く…ない人は
では 今からでバイトいきます天国に行くには…がかかる…から
お疲れ様でした

ギリギリチョップさん
[No.5565]ギリギリチョップさん

ともちゃん健康的な事の後は
グィーとですかそれにしても、ちゃんと体ケアして体調管理してるんやね
偉い

ギリギリチョップさん
[No.5564]ギリギリチョップさん

皆さん、今晩は
今日は甘北斗で(2)箱だしでやめですなんかガツンときません
レオさんどーも
及川こちらのホール全然ありません
レオさんも今日は天国の階段、登れたみたいですね次はもっとのぼりましょう
レオさん北斗についてなんですが、世紀末モード突入して(2)ランプついても近々当たるというわけではないんですか教えてください


レオ丸さん
[No.5563]レオ丸さん

ギリギリさん
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
ギリギリさんにとって素晴らしい一年になりますようにo(^-^)o

自分ゎ最近ゎ4パチ甘地中海やったりしてますよ
しかし最近の地中海ゎ連チャンしませんね
及川奈央ゎまだやってません(笑)

レオ丸さん
[No.5562]レオ丸さん

ばんちゃ
朝1マイホで4&1パチでマイナス7K…別なホールに移動…
3台しかない1パチ…天国~…並んだのゎ4番目
3番目のおばちゃんを抜いてなんとか天国GET
しかし…回らない
粘ってやるも…回らない…ゼブラも簡単にハズレ…284回転…単発当たり
時短後…12回転…2R突入…これが12連…その後もなんだかんだで当たりを繰り返して22回の20000発
+4500円…朝1行かなければもう少し勝てたのに

とも娘ちゃんさん
[No.5561]とも娘ちゃんさん

(-.-;)ヤッパリ…(笑)
打ってるからには
勝ってきてね(^O^)
ケンシロウにユンケルあげて
ワタシは違いますよー
健康的な事だよ
結果を楽しみにしとくねまたね

ギリギリチョップさん
[No.5560]ギリギリチョップさん

ともちゃん
正解ですもう、すでに打ってます
オスワリ一発で甘北斗一回も回ってない台で13連中ですが、なんか流れ怪しく、やめるか迷い中です
おでかけはかな?とか言って、ともちゃん得意の必殺こそパチだったりして(笑)素敵な夜を

とも娘ちゃんさん
[No.5559]とも娘ちゃんさん

皆さん
お疲れ様でーす
やったくんさん
勝ちおめでとうございますシ者で当たり…ワタシにはいつだろ…
ギリギリさん
お仕事はまだ終わりませんか?  右とサムライは…ホールに行きたいと言ってませんか?(笑)
ワタシはお出かけしてきます。パチじゃないからね
では 皆さん ステキな夜を

やったくんさん
[No.5558]やったくんさん

ギリギリさん

久しぶりかな

最近では久しぶりにマイホのシ者が連チャンした気がします

やっぱりこれがあるからパチンコやめられ無いっす

今日はカヲル全回転も観れました


詳しくはブログアップしてますからお願いしますね

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)