CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

NEWほぼ、毎日ソナってます!

はるなのじょうさん

はるなのすけ、改めて→はるなのじょうです。

またまた、やってまいりました!宜しくお願いします。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2483件中 111~120
☆ヤマピー☆さん
[No.2415]☆ヤマピー☆さん

はるさんゆぴさん
こんちは~
今日はソナってきちゃった
3台あるうちの真ん中の台に着席1kでSU金枠で当たりが単発‥時短中に大雪モードで当たるも単発‥また時短中に雪玉ポラリスネックレスであとは‥?隣のおばちゃんとおしゃべりしながで忘れた
結果31k回収+30k頂き~ソナの前にスロった分勝ち含めて+49k頂きました今月はプラスで締めくくったよ

☆陽子☆さん
[No.2414]☆陽子☆さん

ゆぴちゃんヽ(´▽`)/プチお久~お仕事忙しそうだけどちゃんとお布団で寝ましょうね疲れ取れないよ(^.^)bゆぴちゃんは台風影響ない所かしら
こちらはモロですなので早々と仕事終了です 
そうそうヽ(▽⌒*)ハイッ山梨産のワインですお料理に使ってね
家族&慰安旅行行ってきましたゆぴちゃんサイパンはいつPICに決まったの

はるなのじょうさん
[No.2413]はるなのじょうさん

陽子ちゃんユピちゃんソナ戦記は、ポラリス見てねちょび負け青文字会話でワンセットには、たまげた時短後止めるべきだったね嘘でしょうと言う気持ちから、つい追っかけちゃいましたぁでも、隣の台が、メガポラ回るのに、およそ1000回転単発すら、出なかったから、明日やってみるよ秋ソナコウご期待ね

☆陽子☆さん
[No.2412]☆陽子☆さん

はるちゃ~ん(*^_^*)
ソナどうだったどうだった  私は台風と孫のせい…いえいえおかげで  すでに夕飯下準備も終わり
暇してます早々とお風呂かなって思ってるとこですはるちゃん遊びに来たんだけどお留守みたいねソナ結果早く知りた~い

はるなのじょうさん
[No.2411]はるなのじょうさん

ユピちゃんおはよう誓いを果たさず、今日は出陣するよ宿題手伝ったご褒美あま~いけど(^人^)
何とかプラスで、ゴウを果たせますよ~に台風来てるし、早めに退散しなくっちゃ

はるなのじょうさん
[No.2410]はるなのじょうさん

ユピちゃんおはようアタシは今からだけど宿題、手伝ってたのやり始めたら、凝る方なのトレースの経験上、フリーハンドで、円書いたり、地図書いたり、割と出来るじゃん縮図も得意で、娘のいい加減さが、認められなくて、かなり、シゴキました勿論、笑いながらね
明後日の前に、明日様子たいなファーストDayもイベントなんだ
ユピちゃんも、身体の疲れはどうできれば万全をきして臨みたいけど、首痛いわ~ん

きみきみさん
[No.2409]きみきみさん

ゆぴちゃん
9月まで後少し我慢してた分ヨン様からいっぱいくるはずよ
8月調子のいいののちゃんに続きましょうね
ゆぴちゃんおやすみなさい

きみきみさん
[No.2408]きみきみさん

はるさん又寝てしまい今の時間になりやした
パチ病の首、背中痛はどうですか
お仕事も早い時間から頑張ってますね
私達無理できないお年頃だからねっ
ところではるさんの娘さんにはヒメ来てますか
今の子供達早いから……来週の日曜日は中学校の学校祭、その次は中学校の新人戦、小学校のマーチングフェスティバルそして中学校駅伝の県大会、小学校学習発表会と行事が続き母も忙しく休日限定更年期障害になってる暇ないみたいそしてお部屋片付ける暇も……
はるさん続き寝ますおやすみなさい

☆ヤマピー☆さん
[No.2407]☆ヤマピー☆さん

はるさんゆぴさんこんばんは
今日はパチ休み一日ゴロゴロして帰宅しましたはるさん‥明日も仕事体調気をつけて
ゆぴさんは岩盤浴でスッキリしたかな
私は明日も休みのんびり~もしかパチかも
また明日~おやすみ

☆ヤマピー☆さん
[No.2406]☆ヤマピー☆さん

ゆぴさんおはよう
やっぱりベッドで寝なあかんね
今日は岩盤浴リフレッシュしてきてね~
私も行きたい身体ガチガチ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)