CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイルさん

やっぱりお印だ!

スマイルさん

今日久しぶりにヨン様打って来ました!2Kで46KGET(^_^)vやっぱりお印数字714健在!並び不順でもこの3つの数字が絡むと良く当たりました!プラス場面が良く変わり良く回る台で 今日は714が来たら30回転~50回転で当たりを引きました!でもこの3つの数字が出てこなくなったら外してばかり最後は350回転まで回して止めました!今日は久しぶりにPフラ2回 サイレン1回鳴り楽しみました\(^ー^)/報告まで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 731件中 71~80
スマイルさん
[No.667]スマイルさん

おはよう今日はこっちはってるよ少し肌寒いかもだけど更年期のせいか私は暑い今日休みなんだいいなぁ私は遅番今から行ってきます

あんじゅさん
[No.666]あんじゅさん

おはようスマイルさんみなさ~ん
スマイルさん今日は肌寒く感じるくらいだょ雨降り出しそ~今日は休みなのに~おみくじは小吉中々引けないの~大吉まだ初回の一回だけどうして~引き弱だからかな~
明日はヨモニ~聞きたいな~今日も元気にいってらっしゃ~い

あんじゅさん
[No.665]あんじゅさん

追伸ありがとう~今回のテーマは叶姉妹風あんじゅversionです~アバターのプールサイドがあればな~パパパパヤーパパパパヤー~

あんじゅさん
[No.664]あんじゅさん

スマイルさんおかえりなさい研修お疲れ様~私も圧力鍋愛好者よウフ~嬉しいな~あれって短時間で出来るし我が家のカレーはビーフカレー長いこと煮込まないと肉が堅くなっちゃって~Myは麻婆豆腐でした

スマイルさん
[No.663]スマイルさん

追レスあんじゅさんアバター今気付いた今度はお金持ちのお姉さま風私はガチャしまくりでポイント一桁だよ背景とドレスいい感じだよ

スマイルさん
[No.662]スマイルさん

こんばんはあんじゅさんDとaとは絵文字も違うしアプリも違うんだねガックシこっちは天気良く暑いよ梅雨なのに雨降らず昨日も少し降ったかな研修疲れ今夜は簡単なカレーライス圧力鍋だからすぐ出来るよ働く主婦には圧力鍋はお勧め

あんじゅさん
[No.661]あんじゅさん

スマイルさん今晩は
絵文字が入らないのは残念だったねメロンの絵文字はDOCOMOにはないの共通絵文字だけしか使えないのかもね
昨日の夜は豪雨で恐かったょ今日もあるかも…そちらはどう?

スマイルさん
[No.660]スマイルさん

あんじゅさんおはよううずらさんのレスで名前の間に入れた絵文字消えてた今日は朝からこっちは暑いよ給料日までパチ我慢だねiアプリがあるからいいなぁ私のアプリはミニヨンモードもタロットもないから最近やり過ぎてつまんない実機でヨン様に逢いたいよヨモニー

あんじゅさん
[No.659]あんじゅさん

スマイルさん今晩は
のステッキはアバターで購入したのね~ありがとうもうないかもしれないけど後でみてみるね~
中々ヨン様に逢えない今日この頃今一つのかんが拭えずだょ
ヨモラ~冬の陣だね早くお給料日になーれ

スマイルさん
[No.658]スマイルさん

あんじゅさんこんばんわうずらさんのレス賑やかだね仲間入り出来Happyいろいろありがとうねあののステッキ―随分前(最初の頃)アバターでGETしたよあんじゅさんも洋服替えたね髪型とマッチしてるかわいいヨン様はいつになったら振り向いてくれるのかな新台出るたびにソナの影が…だよは楽しかったよでも冬ソナは癒されるよね~でも『上手く引けないや』だからね今月まだマイナスと相談しながらプラスパチにヨモニー

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)