CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイルさん

やっぱりお印だ!

スマイルさん

今日久しぶりにヨン様打って来ました!2Kで46KGET(^_^)vやっぱりお印数字714健在!並び不順でもこの3つの数字が絡むと良く当たりました!プラス場面が良く変わり良く回る台で 今日は714が来たら30回転~50回転で当たりを引きました!でもこの3つの数字が出てこなくなったら外してばかり最後は350回転まで回して止めました!今日は久しぶりにPフラ2回 サイレン1回鳴り楽しみました\(^ー^)/報告まで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 731件中 31~40
あんじゅさん
[No.707]あんじゅさん

今晩わ
久しぶりにヨン様とデートしました
当たり8回113回転の台です~1500円で大雪モード初当たり
確変→時短→上皿→確変→確変→確変→確変→確変→確変→時短→夜背景擬似3ハズレで終了復活当たり2回ハラハラドキドキメガポラリスは3回発動あれってやっぱりビックリするね嬉しくて腰がヒョイット上がったわ~(o^o^o)
隣はチャングムで旦那様もニコニコ
久しぶりにホールも賑やかでした~箱を蹴らないように歩いたの~なんかがあったのかしら?新台もバンバンでてたょ~
楽しいヨン様デートでしたヨモニ~

スマイルさん
[No.706]スマイルさん

あんちゃんありがとう!ここのレスも冬ソナ3が出て来る事を期待して(無理かな)今年もよろしくです収支付けると前年度の今頃は…と比較出来るしいいよ頑張って一緒に付け反省材料にし勝ちパチ目指そうねまだまだヨン様のプレミア全部見てないのに遠いパチ屋に行かないとパチれないから寂しいよ新台多いからガロもレトロなんだね今日から仕事寒いけど行って来ますあんちゃんも仕事行ってらっしゃい

あんじゅさん
[No.705]あんじゅさん

おはヨン様
明けましておめでとう(^◇^)こちらのスレにもご挨拶
収支付け今年から始めます~なんとかなるさではダメだよね
収支付けするとの紐を絞めようという気持ちが強くなりパチやさんの誘惑からのがれられそうだし~
あ優柔不断なあんじゅから卒業の年にします今日のおみくじはレトロ台がと書いてありました牙狼だって~牙狼がレトロ台早いね~次々に新台がでるから…
さぁ今日から仕事モード全開でいっくょ~今年もよろしくニャ~

スマイルさん
[No.704]スマイルさん

あんちゃんこっちでも見っけおかえりなさい\(^O^)/もう絶対君を離さないよってまだまだスーだけど…ヨン様台この先どうなるかねぇ行くパチ屋にソナ台あると一度は座りたくなるも続かない事多々有りだしねヨモニーまたパラダイスでも話そうね(^0_0^)

あんじゅさん
[No.703]あんじゅさん

スーちゃん
ごめんなさい心配かけて大丈夫だょ
元気もりもりだからね(⌒_⌒)Ω
ヨン様当たりおめでとう(^◇^)
いいな~沢山ヨン様にハグされて~
私も今度こそヨン様とデートできますように

スマイルさん
[No.702]スマイルさん

あんちゃん(^O^)/  アレここにもいないどうしたの風邪引いちゃったのそれともリアル忙しモードかな…また顔見せてチョンマゲ

あんじゅさん
[No.701]あんじゅさん

スーちゃんありがとうヨン様とデートできて鼻の下のびたょ~(^◇^)~
スーちゃん下の娘さんが新型インフルエンザ大変だね~もう大人とは言っても可愛い娘さんだから心配だよねしばらくパチ無理だニャン速攻帰宅しなきゃだしねお大事にね(´∀`)/あまり無理しちゃダメだょ~

スマイルさん
[No.700]スマイルさん

あんちゃんやったねヨン様といっぱいLovep(^^)Pフラ最高キュインキュインやっぱり冬ソナいいよねぇまだまだプレミア全部見てないからスーもパチりたい勝ちオメデトいい台選んだねヨモニーあんちゃん我が家の下の娘新型インフルになってもうたよ

あんじゅさん
[No.699]あんじゅさん

今晩わ~スーちゃん雨の日ジンクスやぶれたり~久しぶりに娘とパチへちょっと遠いけど…行っちゃいました~
甘ヨン様です(^◇^)2パチですけど当たりました本日ミニョンモードのみのカウント1、36回転の台で(^◇^)1Kで虹擬似3フラ音で777で当たりそれから4連
時短あけ少し回したらまた当たり学生時代モードに入った途端にフラハンドルが(≧∇≦)ノ彡キャー
それから7連チャンポラリスボーナス☆デートチャンス
チェリンのゼブラコート盛り沢山親子黒ちゃん等々…
楽しかった~3箱ゲット投資1K回収6Kでした~チョロ勝ちだけど楽しかったょ~
ヨモニ~

あんじゅさん
[No.698]あんじゅさん

おはようスーちゃん
おめレスありがとうマイホ1台だけの甘のヨン様何故か必ず誰かしら打っていますお兄さんもおじいちゃんも未だに人気あるの天国はもうガラガラですヨン様は長く愛されてたのに…進化系は長続きしないね~新台導入時だけなんて淋しいね…
スーちゃんは京楽さんのお膝元だからこちらとは違うかな?
車で行く大型店にはまだミドルヨン様あります~かなり少ないから座れた事がないくらいだょ
連勤頑張ってね~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)