CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

最近の冬ソナ

えりっちゃんさん

みなさんこんにちはm(__)m最近はヨン様にあってますか?

昨日Hにいきヨン様に会いたく頑張って打っていましたが結局一度も会うことなく投資できず帰りました。学生モードに移行じに猫がいたら突確っと思いきたいしつつもいない、または擬似連……結局現金だけが無くなりました。隣に座ってた人がすぐに当たりそこから連チャン( ̄□ ̄;)!!
隣の人がでてしまうとあたらなくなりませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1169件中 1~10
ヒデキチさん
[No.1180]ヒデキチさん

エリリン
そっかぁ~ 俺も中々来れなくてゴメンね~

気が向いたら、俺のスレにでも来てね~

本当にお疲れ様でしたm(__)mペコリ

ノエルさん
[No.1179]ノエルさん

えりりん♪

ガンバれ~☆

ファイト~☆

みんなで応援してるからね~(*⌒∇⌒*)ノ 

また 逢える日まで~
(*'-^)ノ

えりっちゃんさん
[No.1178]えりっちゃんさん

よしりんありがとう 

また再開したらアドバイス頼むぞ(*^_^*) 

しばらくは゜。(p>∧<q)。゜゜

えりっちゃんさん
[No.1177]えりっちゃんさん

チェリリンありがとう 

 ゜。(p>∧<q)。゜゜ 

私も会えてよかった… 

すぐに戻るよ☆ 

落ち着いたらまたね☆

よしのすけさん
[No.1176]よしのすけさん

エリリン、多分、何か転機を迎えているのだなと、思っていました。ノエリン、チェリリン、温かくエリリンが落ち着くまで、見守ってあげようね~再開する時には、ノエリンのスレにカキコして下さい!新たな出発を応援してるからね(^-^)/
落ち着いたらで、良いのでカキコ下さい!
(*^o^)乂(^-^*)

チェリン2さん
[No.1175]チェリン2さん

えりりん 皆さんこんにちは☆

えりりん~
淋しいけど…
でもえりりんにも知り合えたしまた落ち着いてレス出来るようになったら戻ってくればいいさo(^o^)o

待ってるよ(^_-)☆

えりっちゃんさん
[No.1174]えりっちゃんさん

ノエリン、ありがとう 
  ゜。(p>∧<q)。゜゜ 

今仕事をかえようと思うのもありとりあえずってとこなんだよ、またすぐ戻るよ☆

だってみんないいひとだから!だからとりあえずは閉鎖。。。 

区切りが付いたら見てね!

ノエルさん
[No.1173]ノエルさん

えりりん♪

オハヨー(^-^)ノ 

ホントにそれでいいの?
今 ?パチホールに来たから、レス入れようと思ってたとこなんだよ(>_<) 

私も毎日パチする訳じゃないから、あんまりレス入れられなくてゴメンね
(ノ_・。) 

また スレ立てた時にはお邪魔しますよ(^∀^)/

それと パチしたり、なんかあった時は、私のスレにも遊びに来てね♪

待ってるよ(*⌒∇⌒*)ノ

えりっちゃんさん
[No.1172]えりっちゃんさん

ノエリン、チェリリン、よしりん、モモりん、ひでりんおはようございます。 
しばらく考えてこのスレッドは閉鎖することにしましたm(__)mレスも潮時かなとおもったので。。やっぱりなかなかかえせないことは離れていくし対応できなければけいじばんにならないし…しばらくずっと思いレスもしてなかった。みんな1600レスまでこれてうれしかった、、 
ここまでこれると思ってなかった。ありがとうございました。 

また1からスレッド作ったらそのときはまた遊びに来てください

これからが冬ソナシーズン!頑張ってね! 

淋しいけど一区切り。。。 

よしのすけさん
[No.1171]よしのすけさん

エリリン、ノエリン、チェリリン、ヒデリン、こんばんは

昨日のリベンジ成功しました。
今日は、狙い台のケンシロウで、当たり9回で200回転で、捨ててある台で打つ、もっと出るはずなので、13k注ぎ込んで、最初は、1で昇格せず、左打ちも、時短復活してからは、12連チャン、時短終了後、2箱呑まれるが、まだ出るはずなので、粘ったら、再び連チャンして、トータル14箱弱で、68.9k回収で、55.9k勝ち

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)