CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

最近の冬ソナ

えりっちゃんさん

みなさんこんにちはm(__)m最近はヨン様にあってますか?

昨日Hにいきヨン様に会いたく頑張って打っていましたが結局一度も会うことなく投資できず帰りました。学生モードに移行じに猫がいたら突確っと思いきたいしつつもいない、または擬似連……結局現金だけが無くなりました。隣に座ってた人がすぐに当たりそこから連チャン( ̄□ ̄;)!!
隣の人がでてしまうとあたらなくなりませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1169件中 51~60
ノエルさん
[No.1130]ノエルさん

えりりん~
オハヨー♪

大丈夫だよ(^∀^)ノ 

レスは無理すると辛いだけだからね! 

私達が勝手に報告入れるから安心してね(笑) 

火曜日って今日かな?

頑張ってね~(*'-^)ノ

えりっちゃんさん
[No.1129]えりっちゃんさん

こんばんは(・∀・)ノ 

日曜日に偵察のつもりが誘惑に負けうってしまった… 
10K使い5K… 

赤文字『いいわよ、大サービス!』『わー楽しみ!』で音だけなり当たったけど単発、終了。 でした。 
火曜日に出動します!また連絡します! 

ノエリン勝ちオメ!みんなはどうだったのかな? 
みんなごめんね、スレの本人がかえさなければ遠ざかっちゃうね。。。なかなかレスできず迷惑かけちゃって… 

ではおやすみです☆

ノエルさん
[No.1128]ノエルさん

皆さん~ バンチャ☆

えりりん♪

私は昨日の夜ヨモって来たよ(^-^)ノ 

8時半くらいから10時までの勝負☆

ミニョン群でハズレた後に
お詫びかな?
日本語会話から始まり、
3擬似目で赤文字会話で当たり♪

ポラリスチャンスや Pフラや デートチャンスで7連チャンしたよ
ヾ(*⌒∇⌒*)ノ

デートチャンスにユジンの家が出て、初めてだったから嬉しかった(*^_^*) 

6K→30.5K 24.5K勝ち☆

多分 次は土曜日に行く予定だよ(^∀^)

えりりんは いつ行けそうなの?(^-^)

よしのすけさん
[No.1127]よしのすけさん

エリリン、ノエリン、モモリン、チェリリン、ヒデリン、こんばんは

今日は、家内の様子見てきたんや~その後、会社近くのマイホでデータ取りして、ゴースト打とうにも、打ち待ちの客で一杯なんだね~
(`・ω・´)

仕方無く、冬ソナミドルの狙い台は、空いてないので、2番手の台は、当たり0回48回転で捨ててある台で打つ。

最初、ハマり気味で8kで単発ゲットも全部呑まれ、15.5kで確変ゲットして、6連チャンして、時短終了後、1箱呑まれ止める。25.8k回収で、10.8k勝ちで、今月負け無し6連勝で少ないけど、110k勝ちですね~先月から8連勝で、自己タイ記録でした~(^-^)/

えりっちゃんさん
[No.1126]えりっちゃんさん

お疲れさまっす(・∀・)ノ 
1111ゲット!今日はラッキー7ん~行きたいがまだいけんかな。。。 

みんながんばってますか?

ノエルさん
[No.1125]ノエルさん

皆さん~ オハヨー♪

昨日は 忘年会でハシャギ過ぎて、そのまま夜中実家に泊まりに来てま~す
(^-^) 

えりりん♪
1111レス☆ゲット 
おめでとう\^∀^/

よしりん♪
今日はゴーストだね! 
7連勝☆期待してるよん
(*'-^)ノ 

ヒデりん♪
計算間違いしないでね~
リベンジ頑張ってちょ~
(*'-^)ノ

よしのすけさん
[No.1124]よしのすけさん

エリリン、1111レス、ゲットだね~おめでとさん(^-^)/

今日は、良い事有りそうだね~('-^*)/

よしのすけさん
[No.1123]よしのすけさん

エリリン、チェリリン、オメレスアリガトネo(_ _*)o


ヒデリン、今日の内にシッカリ計算して間違えないように、リベンジで大連チャンして下さいね~
(^o^)v-~~~

私の方は、7連勝でも、ツキの波が下降気味だけどね!

明日も、偵察&パチの予定ですよ~

明日は、朝一番で、ゴーストを打ちますよ

モリーの涙を見ると胸が熱くなるよ~

えりっちゃんさん
[No.1122]えりっちゃんさん

よしりん大変だろうけど頑張って、勝ちおめでとう! 
ひでりん、がんばるよ!

ヒデキチさん
[No.1121]ヒデキチさん

皆さん お疲れ様です

今日は、ちょっとした手違いから、ぼろ負けしてしまったよ~ 
今日は100K負けてシマッタ~ 明日は、今日の負けを取り返しに、行かなくてはね~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)