CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

最近の冬ソナ

えりっちゃんさん

みなさんこんにちはm(__)m最近はヨン様にあってますか?

昨日Hにいきヨン様に会いたく頑張って打っていましたが結局一度も会うことなく投資できず帰りました。学生モードに移行じに猫がいたら突確っと思いきたいしつつもいない、または擬似連……結局現金だけが無くなりました。隣に座ってた人がすぐに当たりそこから連チャン( ̄□ ̄;)!!
隣の人がでてしまうとあたらなくなりませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1169件中 91~100
ノエルさん
[No.1089]ノエルさん

よしりん♪

絶好調だね~☆
おめでとう(*´∀`)ノ 

ヒデりん♪

応援ありがとう(^-^)ノ 
明日、良い報告出来る様に頑張って来るね(*'-^)

ヒデキチさん
[No.1088]ヒデキチさん

皆さん バンチャ~


ヨシリン
おめでとうございます。
まだまだ 勝ちを延ばして行こうね!

ノエりん
明日 頑張ってね
陰ながら 応援してるよ

よしのすけさん
[No.1087]よしのすけさん

エリリン、ノエリン、モモリン、チェリリン、ヒデリン、こんばんは

チェリリン、残念だったね~でも、勘が戻ってきてるみたいだから、次こそは、リベンジだね~
ガンバ~('-^*)/

今日は、会社近くのマイホは、大幅台入れ替えの為、データ取りのみ、自宅近くのマイホは、明日、新台入れ替えの為休み、自宅近くの甘ソナが有る隣のホールで、軽く甘ソナ打とうと思ったが、空いてないよ~仕方なく、冬ソナミドルで当たり4回500回転当たり無しのハマり台だが、狙い台なので打つ、何故か、リーチのよくかかる台で回転も良いので、2kでチャリ群で黒アルもメガポラ発動無しで、期待してなかったが、単発ゲットで確変昇格して、6連チャンし時短終了後、50回転回して演出無くなったので止める。1個2.5なので19.7k回収で17.7k勝ち、サブマイホもデータ取りしておいて良かったよ~(^-^)/
5連勝達成出来たよ~後が怖いな~
(-_☆)

ノエルさん
[No.1086]ノエルさん

みんな~ バンチャ☆

えりりん♪

分かるな~(笑) 
私も つい欲張って失敗したゃうよσ(^_^;) 

うちのマイホにも ゴースト入ったよ♪

明日は休みだから、夕方から行って見て来るね!


また報告しま~す(*'-^)

えりっちゃんさん
[No.1085]えりっちゃんさん

んっ!眠くて打ったら文章が変だね(__;) 

3.6Kではなく→36K
3.8Kではなく→38K 
ゴーストが入った。 
スターウォーズが入った。 
5Kやりガセモードになりやめた。それからやはり大好きな冬ソナ!をやったんだぁ

えりっちゃんさん
[No.1084]えりっちゃんさん

ありがとう゜。(p>∧<q)。゜゜ 
昨日は前半は調子よ勝ったんだぁ…11連チャン!10チャン箱!すごく久々?だったが…その後のまれ、7箱両替、その後違う今日のベスト台にすわり714!をみたので少しまわし、種ありミニョンモード!が100回転こえポラリスチャンスで確変するも2セット。。200回転こえ止め帰りました。3.6K投資回収10K…両替時3.8Kあったのにね…恐るべしミニョンモード!


人間欲が出るとバカになるね(__;)でも昨日はカンガ少し戻ったよ 


ついにマイホから冬ソナが40~20台に減りました新しくしんだいごゎストが

ヒデキチさん
[No.1083]ヒデキチさん

皆さん チワース!!

よっしぃさん
大変だけど 頑張って下さいね~

ヨシリン
昨日の勝ちも おめでとう 今は、調子は良いけど、データー取りしてパチンコしてても、不調の波は、必ず来ます、だから、今の内に、いっぱい貯えて置いて、不調の時に、動じない用にね~

エリリン
今は、駄目でも、必ず良い時が来るから、今は辛抱して、なるべく投資しない用にキヨツケテ パチンコに励んで下さいね~

チェリン2さん
[No.1082]チェリン2さん

えりりん 今日は残念だったね

励ましにもならないけど私も甘ソナで嵌まったよ

次回行って負けたらしばらく自粛するつもり(*_*)

えりりんだけじゃないよ
元気出して♪

ノエルさん
[No.1081]ノエルさん

皆さん~バンチャ☆

えりりん♪
残念だったね(>_<) 
また 次にリベンジだね☆

よしりん♪
勝ち☆おめでとう 
ヾ(*⌒∇⌒*)ノ
ヒデりんと共に好調の波がやって来たね♪

よっしぃチャン♪
えりりん♪
チェリりん♪
モモりん♪

私達もガンバりましょう (≧∇≦)ノ

よしのすけさん
[No.1080]よしのすけさん

エリリン、ノエリン、モモリン、チェリリン、ヒデリン、こんばんは

エリリン、ダメだったんだね~次回、リベンジでガンバ~
(*^o^)乂(^-^*)

何か申し訳程度に勝ちました。
今、自宅近くのマイホのデータ取りして、冬ソナ2kだけ遊ぼうと思ってたら、自宅近くのマイホも新装入れ替えらしく、21時半閉店まで4連チャンで時短終了で止める。スルーが良く無く17.2k回収で15.2k勝ちで先月から、4連勝でした~(^-^)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)