CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

最近の冬ソナ

えりっちゃんさん

みなさんこんにちはm(__)m最近はヨン様にあってますか?

昨日Hにいきヨン様に会いたく頑張って打っていましたが結局一度も会うことなく投資できず帰りました。学生モードに移行じに猫がいたら突確っと思いきたいしつつもいない、または擬似連……結局現金だけが無くなりました。隣に座ってた人がすぐに当たりそこから連チャン( ̄□ ̄;)!!
隣の人がでてしまうとあたらなくなりませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1169件中 81~90
えりっちゃんさん
[No.1099]えりっちゃんさん

ノエリン残念だったね゜。(p>∧<q)。゜゜お互い次がんばろうね! 

なんかさぁ~アプリで冬ソナでもやろうと久々に京楽サイトみたら、冬ソナ特集で裏ボタン?の解説が全部で7項目あったよ~そんでどうしてもきになったのが最終話不可能な家を見るボタン!?がありひでりんならやってれかなと思ったけどまだらしくそのうちやってみるといってたからさぁ~みたいよね、、、

ノエルさん
[No.1098]ノエルさん

皆さん~ バンチャ☆

えりりん♪
ゴメンね!遅くなりました~(>_<) 

今日の報告☆

オスイチで 種ありミニョンモード引くも 4.5Kの負けでしたσ(^_^;) 

でも 久々に
『もうひとつのソナタ』が見れたし、たっぷり楽しめたよ~(ノ∀≦。)ノ 

なんか 二人とも楽しそうな話してるね(・・?) 

裏技で 不可能な家が見られるのかな??(゜Q。)??

えりっちゃんさん
[No.1097]えりっちゃんさん

ノエリン、だからチェリリン、よしりんどうだい? 
私は開き直りましたm(__)mまた1から頑張るよ(・∀・)ノ火曜日にリベンジ!それまではみんなの応援します!慰めてくれてありがとう゜。(p>∧<q)。゜゜

ヒデキチさん
[No.1096]ヒデキチさん

エリリ~ン
今 見て来ましたよ、本当に増えてたね~
あれは、十字キーって書いて有ったから、銀色のボタンの周りに有るボタンだよ~ でも毎回って書いて有ったから、一回でも、押し忘れると 駄目見たいだね~

ヒデキチさん
[No.1095]ヒデキチさん

皆さん バンチャ~

エリリン
そうなの?俺、知らんかった~最近、京楽のサイトのぞいて無いから~、
ちょくら行って見てくるね

えりっちゃんさん
[No.1094]えりっちゃんさん

お疲れさまですm(__)mみんな今日はどう? 

ひでりん、不可能な家を見れる新しい裏技みたいなんだけど。 

他にはあと6個くらいでてたんだ、だから今まではボタン4回おしで20話迄見れたけど連チャンしないかぎり21話の不可能な家はみれなかったのがその裏ボタンをすれば見れるとかいってたからほんとうなねかな?って思って~京楽HPだから信じてやった人いるかなと…よく裏技の本とかあるけどあたらなかったからさ…

ヒデキチさん
[No.1093]ヒデキチさん

皆さん バンチャ~

エリリン
どの裏ボタンの事を言ってるのか、もう少し詳しく教えて、確か、裏ボタンの裏技が4種類位有ったような気がしますよ~
ちなみに俺は全て試したら全部成功しましたよ~

えりっちゃんさん
[No.1092]えりっちゃんさん

ボタンは4かい押さないで十字キーの押す?他の裏技はかもって書いてあったから必ずしもなるわけではないよね?

ヒデキチさん
[No.1091]ヒデキチさん

皆さん こんちーです

エリリン
どこが、わからないの~?

えりっちゃんさん
[No.1090]えりっちゃんさん

ノエリン、チェリリン、よしりん、モモりん、ひでりん、よっしい★おはよう! 
だいぶ落ち着いて昨日は5Kだけうち、辞める寸前でミニョンモード突入~、どうせガセと思いきや、『P』で2R点灯、しかしなかなか当たらず降雪リーチで当たらずもしかして…あっ猫、緊急入院モード、しかし一回点目で文章が白、ユジンとヨングク会話カットインが涙のユジンでしたので単発あたり…時短も何もなかったので辞めました、時間もなかったしね、、、なかなか確変にはならないかあ~ 

ひでりん、京楽のHPっ裏ボタン?がでてたけどいまいちやりかたわからん…ひでりんわかる?

よしりんおめでとう(・∀・)ノ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)