CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

最近の冬ソナ

えりっちゃんさん

みなさんこんにちはm(__)m最近はヨン様にあってますか?

昨日Hにいきヨン様に会いたく頑張って打っていましたが結局一度も会うことなく投資できず帰りました。学生モードに移行じに猫がいたら突確っと思いきたいしつつもいない、または擬似連……結局現金だけが無くなりました。隣に座ってた人がすぐに当たりそこから連チャン( ̄□ ̄;)!!
隣の人がでてしまうとあたらなくなりませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1169件中 41~50
えりっちゃんさん
[No.1140]えりっちゃんさん

よしりん勝ちオメ! 


マイホは意外にデータがあてにならないんだ…ここ1ヶ月見てきてわかったこと。急に出たり急にはまったりなかなかね… 
他のホールだとなんか落ち着けないし雰囲気もいまいち。。当たりもすくない! 
9月まではかんもよくデータもよかったんだけどなぁ~

よしのすけさん
[No.1139]よしのすけさん

エリリン、ノエリン、モモリン、チェリリン、ヒデリン、おはようさん

エリリン、やはり一度データ取りをしてみたら、どうですか?
せめて、当たり数チェックしていくだけでも、台の癖は見えてくるし、毎日でなくても、前々日まで履歴あるから、2日に1回で記録取れるよ~
出来る事から、始めようよ~φ(.. )

えりっちゃんさん
[No.1138]えりっちゃんさん

ノエリン、チェリリン、よしりん、モモりん、ひでりん、おはよう!

昨日はまた惨敗だった…イベントの日京楽祭だったから20台すべてうまってました。空いてる台へすわり300回転台へすわりミニョンモードをひきポラリスチャンスで確変するもワンセット。。また300回転くらいまわしそのかん夜景モード4回で単発あたり、時短中学生モードで大雪になるも単発、その後また300回転くらいまわし音だけピーフラで24タで冬ソナチャンスであたるも3連チャンその後また夜景であたるも続かず途中雪だるまSUで群なしポラなし黒あるでもなくあたりポラリスチャンスであたるもワンセットでまた300こえをよんかいくらいやりました。降雪も単発。最後に引いたあたりもまたもや夜景、夜景だけども6回。約当たり数14回。最悪の結果でした。。44K→11K。

ヒデキチさん
[No.1137]ヒデキチさん

皆さん おはよう。

ヨシリン
昨日も、勝ち おめでとう!(^O^)


今日も一日 寒いけど元気を出して頑張りましょう\^o^/

よしのすけさん
[No.1136]よしのすけさん

エリリン、ノエリン、モモリン、チェリリン、ヒデリン、こんばんは

今、パチ帰ってコンビニ弁当食べたところです!

今日、会社近くのホールのデータ取り終えて、自宅近くのホールへ行こうと思ったら、娘がワンコの散歩に行ってくれた!
ならば、パチするしかないと思い、ゴーストの狙い台が空いたので、キープするが、10.5kまで、演出は、賑やかも、熱いリーチも外す。連勝ストップで観念した時から、連チャンが始まり、ジタン終了まで10連チャンで、時短終了後、止める。10.5k投資で、53.9k回収で43.4k勝ち
自己新記録の9連勝ダッ(^o^)v-~~~

ノエルさん
[No.1135]ノエルさん

あっ!よしりん♪

昨日は仕事でパチ行ってないからねσ(^_^;) 

日曜日の報告だから~
(笑) 

せっかく おめレスしてくれたのにゴメンね(^_^;)


えりり~ん♪
どうしたかな~???

ノエルさん
[No.1134]ノエルさん

えりりん~
皆さん~ バンチャ☆

えりりん♪

ヨモってますか~?(^-^) 

頑張ってね~~~☆
o(^-^o)(o^-^)o

ヒデキチさん
[No.1132]ヒデキチさん

皆さん チワース(^O^)/

エリリン
今日 頑張ってね~ 
応援してるよ~(^O^)/

よしのすけさん
[No.1131]よしのすけさん

エリリン、ノエリン、モモリン、チェリリン、ヒデリン、おはようさん

ノエリン、昨日は、勝ちオメ~仕事帰りパチかな?良かったね~(^-^)ノ~~

エリリン、スレ主だから、あまりの気を使わなくていいよっパチ報告無くても、掲示板は成り立つからね~マイペースが大事だよ~

他のスレ仲間が心配しない程度にカキコすれば、いいよっ
(*^o^)乂(^-^*)

昨日は、会社近くのマイホのデータ取り、家内の見舞い、ワンコの散歩で、コンビニ弁当食べて寝てしまったよ~(-.-)zzZ
 
今日も、1日、仕事・家事・パチ・偵察にガンバ~
(・ω・)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)