CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

最近の冬ソナ

えりっちゃんさん

みなさんこんにちはm(__)m最近はヨン様にあってますか?

昨日Hにいきヨン様に会いたく頑張って打っていましたが結局一度も会うことなく投資できず帰りました。学生モードに移行じに猫がいたら突確っと思いきたいしつつもいない、または擬似連……結局現金だけが無くなりました。隣に座ってた人がすぐに当たりそこから連チャン( ̄□ ̄;)!!
隣の人がでてしまうとあたらなくなりませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1169件中 11~20
チェリン2さん
[No.1170]チェリン2さん

えりりん 皆さんこんばんは~♪

えりりん~
仕事お疲れさまです
私は元気だよ(^_^)v
この間マイホーミドルなくなってしまってからゴーストやってる

えりりんも今日行ったかな?
また頑張ろうね(*^^*)
寒いから風邪に気を付けて(^-^)v

ノエルさん
[No.1169]ノエルさん

えりりん~
皆さん~ バンチャ☆

えりりん♪
私は今日は仕事だったよ 今 (-。-)y-゜゜゜中です! 
早く帰らないと、子供から電話が来ちゃう(^_^;)


昨日は残念だったけど、ちょい負けだから大丈夫さ~♪
私なんか大負けしちゃって大変だよ(*´д`;)…

報告☆
モモりんは…
しばらくサイト休むんだって(:_;) 
ご両親の具合があまり良くないみたいで、家事と仕事で忙しくなるから…
戻れるのは未定になるみたいだよ…

淋しいけど、みんなで待っていようね(*´∀`)ノ

えりっちゃんさん
[No.1168]えりっちゃんさん

みんな頑張ってますか? 
ノエリンはパチ? 

よしりん、ひでりん、はどう? 

チェリリンげんきかな…最近姿が見えないなぁ… 

モモりんはだいじょうぶかな? 

みんなレスしてくれてありがとう。。。本当に冬ソナがなかったらみんなにあえなかったね。。 

みんなに感謝してます。

えりっちゃんさん
[No.1167]えりっちゃんさん

お疲れさまです、今日も仕事中。。。。 

今日はマイホ4の付く日、冬ソナDay & ゴーストの熱愛日です。。 
朝から打ちたかったけどしかたない゜。(p>∧<q)。゜゜

明日は朝一行くので偵察だけ行きます!使っても3K!明日のために~ 

昨日は10Kで5K… 
ミニョンモードの単発ばかり!データ頑張ってみたんだけでなぁ~まぁ0Kではなかったからまだよしとします。ミニョンモード単発だと次引き当てるのになかなか…確変引き当てたほうがまだましのようなきがする! 最近ピーフラみてない!大雪はずす!すごく悲しい!

ヒデキチさん
[No.1166]ヒデキチさん

皆さん バンチャ~

よっしぃさん
今日の勝ちおめでとう
余り回って無い台でもデーター取りで結果だせるかな~って言っていたけど、ズバリ結果だせるよ~そのかわり半年分以上のデーターは必要だよ~


ヨシリン
あれ?ヨシリンのレス見た感じだと、また運たよりのパチンコしてない?
データーでパチンコしてたら、運が良い悪いは気にならなくなると思うけど~、もし、またヨシリンが運任せのパチンコしてるなら、俺は悲しいよ~(T_T)

よしのすけさん
[No.1165]よしのすけさん

エリリン、ノエリン、モモリン、チェリリン、ヒデリン、こんばんは

よっしぃちゃん、勝ちオメ~\(^_^)/

ノエリン、残念やったなぁ~リベンジは、来年かな?

チェリリン、エリリン、報告待ってるで~

今日は、仕事が入ったので、夕方から、パチりました。
アバを打ったのですが、当たり26回で600回転ハマってる台で、12kで当たるも単発で時短復活無し、を3回繰り返し、16k負け、更に、ブルースリーで短時間勝負に出るが、16k負けで、合計32k負けました。ツキが無くなったなぁ~(>_<)

ノエルさん
[No.1164]ノエルさん

皆さん~ バンチャ☆

よっしぃチャン♪
勝ち☆おめでとう 
\^∀^/
楽しめた様で良かったね 

えりりん♪
今頃 お父様とパチリンコかな? 頑張ってね
(*⌒∇⌒*)ノ 

私は今日リベンジのつもりが…また負けて来たよ σ(^_^;) 

単発ばっかりだし、ガセミニョンを8回も連チャンしたし… 泣きそうだったよ~ヾ(*T□T)ツ 

35K→7.5K 27.5K負け☆

今年は自粛しま~す
(ノω`*)

えりっちゃんさん
[No.1163]えりっちゃんさん

ノエリン、チェリリン、よしりん、モモりん、ひでりん、お疲れさまっす(・∀・)ノ 
よっし~いらっしゃい(*^_^*) 

今日も仕事中。。父親のせて夜ヨモリにいってきまっす! 
よしりん、ひでりんの教えを忘れずに!投資しすぎなく熱くなりすぎずに! 

ノエリン、こんどはいついくんだっけ?今日だっけ? 
チェリリン~元気かい?私は一時はかなり落ち込んだけどまた頑張ることにしたぞ! 

よっしぃ★さん
[No.1162]よっしぃ★さん

ノエルさん、よしのすけさん、ヒデキチさんアドバイスありがとうございます(^-^)
客付きがいいのは40台ぐらいある方かなぁ~でも昨日の夜行ったら冬ソナの島ガラガラでした(^^;)土日はけっこう埋まってるような気がするけど。こっちの店の方が出る台は出ますね!20箱ぐらい出てるの時々みるし。7台しかない店は20箱とか出てるの見た事ないし、冬ソナは力入れてないかも…最近台減ったし。でもカード差しこんだら2日前までの総回転数や当たり数とか見れるからデーター取りできそうだけど、つい40台の方に行ってしまいます。あんまり回ってない台でもデーター取りで結果出せますか?

今日朝一から行ってきたけど久々に好調でした(^-^)初めに座った台は80回ぐらい回したけど学生モードでチャリの群外すし波が悪かったので他の台に移ったら14回転目でマルシアンでPサイレン!0から回してこんなに早く当たったの初めてだったから嬉しかったあ~それから3連チャン 時短後、続けるか迷った結果続けたら時短後30回転ぐらい回した時、占いのモードになって、三枚目になった時Pフラが鳴り悪魔のカードが出ました。れから5連チャンして、無難に時短後即止めしました。8箱換金で久々満足できました☆☆

よしのすけさん
[No.1161]よしのすけさん

ヒデリン、おはようさん

ゴーストの狙い台以外だったので、抑える事が出来たね~狙い台なら、30k~50kまで、注ぎ込んだかも知れないね~(^-^)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)