CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

最近の冬ソナ

えりっちゃんさん

みなさんこんにちはm(__)m最近はヨン様にあってますか?

昨日Hにいきヨン様に会いたく頑張って打っていましたが結局一度も会うことなく投資できず帰りました。学生モードに移行じに猫がいたら突確っと思いきたいしつつもいない、または擬似連……結局現金だけが無くなりました。隣に座ってた人がすぐに当たりそこから連チャン( ̄□ ̄;)!!
隣の人がでてしまうとあたらなくなりませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1169件中 31~40
えりっちゃんさん
[No.1150]えりっちゃんさん

ノエリン、チェリリン、よしりん、モモりん、ひでりん、おはようございます(・∀・)ノ 

よしりん、連勝おめでとう!  

ひでりん、友達というかパチ仲間はできたよ!情報交換してるよ~ 

昨日は友達に誘われよる9時から閉店までいました。約1時間ちょっとだけど、どうしても気になる角台、その日8回あたりでうち3回は900こえしてからあたってました。で121回で止めてあったので座りすぐにミニョンモードで2R確変、ゆじんとミニョンの会話でアニメリーチ、7であたり3連チャン、時短90回転で雪だるまSU、3擬似連で群、黒アル、アニメでポラ、当たり、ポラリスチャンスで確変4連チャン、時短ちゅう何もなく、時間もなかったので時短あけすぐやめました。3K→34K!以外に驚き!

よしのすけさん
[No.1149]よしのすけさん

エリリン、少し元気出てきたみたいだね~嬉しいよ~
おはようさん

今日は、ゴースト打ちたくても、空き待ちの客で一杯や~仕方なく、ブルース・リーを打つも、10k…20k…30k…40k…50kまで注ぎ込む、調べたら一撃台や~しまった思ったが、後の祭り~その時、五重塔が出てバトルかな?と思いきや、隣の客が当たりを教えてくれた!ポラリスボーナスと一緒やないか、閉店まで何連チャンか忘れたね~継続率80%は、本当だったね~時短復活1回、後は、何が来ても継続やった~確変モードで閉店の為、1箱保証して貰い、68.4k回収で10連勝ダッ
(*^o^)乂(^-^*)

ヒデキチさん
[No.1148]ヒデキチさん

皆さん バンチャ~

エリリン
おぉ~アバ 猫に囲まれて幸せそうだね~
エリリンも、頑張って、ホールに友達作ると楽しくなるかもよ~(^O^) 頑張ってね~

えりっちゃんさん
[No.1147]えりっちゃんさん

ひでりん、冬ソナのおかげでかなり友達はできたよ~(・∀・)それなりにみんなのを参考にしつつパチしてるよ(・∀・)ノ 
ひでりんやみんなもだよ!自分の癖は追い金しないかとかな~出ると思う気持ちをなくさないかぎりひでりんやよしりん見たいにできないから1パチは無理だからまずは1Kでよる遅くに行ってみます。週に一度は朝一かなでないとストレスが…できることから少しずつやるよ!

ヒデキチさん
[No.1146]ヒデキチさん

皆さん バンチャ~

ヨシリン
奥さんの、退院おめでとうございます

エリリン、ノエリン
考え方によっては、偵察も楽しいよ~
色々な人と話ししながら、データーをとって、もし、どこかの台でプレミア出たら、自分も便乗して見せてもらうの~ プレミア出ると自慢したくなるでしょ~だから、見せてもらい、ついでに、色々と話しすると、友達も出来るし、ホールの癖、データー、出てる出てない、とかを聞き出す事も出来るよ~ そして偵察も楽しくなってくるよ~(^O^)/
ちなみに、この偵察のし方は、最近、考えた方法だよ~どうせ、偵察するなら楽しまないと、損だよね~

えりっちゃんさん
[No.1145]えりっちゃんさん

ノエリン、チェリリン、よしりん、モモりん、ひでりん、ヨモラーのみなさん、おはようございますm(__)m 
よしりん、退院おめでとうございます。また今日からがっぽり稼いでくださいね、さらに連勝! 

みなさん頑張りましょう!

よしのすけさん
[No.1144]よしのすけさん

エリリン、ノエリン、モモリン、チェリリン、ヒデリン、おはようさん

昨日は、無事に家内も退院して、焼肉店で、一杯食べて飲んで、寝り込んだわ~報告遅れてゴメンなぁ~o(_ _*)o

今日から、通常モードに戻ります。偵察&パチですね~

仕事・家事・パチ・自粛・偵察にガンバ~(*^o^)乂(^-^*)

ノエルさん
[No.1143]ノエルさん

皆さん~ バンチャ☆

えりりん♪

昨日は残念でした(>_<)
でも楽しめたかな(¨;) 

うちのホールも、突然連チャンしたり ハマり出したりするから同じだよ~
(・∀・)ノ  

きっと どこでもそうだと思うな~(^_^;)

その癖を知る為には、やっぱりデータ取りが大切なんだよねφ(.. ) 

分かってはいるけど、なかなか難しいね(´Д`) 

お互いに、ちょい負けに納められる様にガンバろうねf^_^;

えりっちゃんさん
[No.1142]えりっちゃんさん

よしりん、ちょっとずつやってみるよ~ 

自分の癖もなおしながらさ~

ヒデキチさん
[No.1141]ヒデキチさん

皆さん こんにちは~

エリリン
その急に出たり、急にハマったりが、ホールの癖になるんだよ~ エリリンは、まだ一ヶ月しか見てない見たいだから、わからないと思うけど、ホールにより、一ヶ月で、癖を変えたりする所も有るんだよ、それを、三ヶ月、六ヶ月、一年、って、見て行くと、今月は、ここの島が出て、こっちの島はハマリだす、この台は今日辺り噴き出すな~って事が、わかるようになって来るよ~、俺はマイホのデーターをすでに、10年分集めてるから、余り負けずに、勝てるのですよ~、だから、エリリンも今は、負けが、多いかも知れないからイチパチとかで、なるべく投資を少なくして、データーを取りながら、パチンコして見ては、いかがかな~、データー取り始めは、中々勝てなくて、馬鹿らしくなるかもしれないけど、続けて行けば、必ず、大勝ち、連勝は出来るよ~、負けたくなければ、データー取りを続ける事を、俺は、すすめるよ~、

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)