CRぱちんこ冬のソナタ2

☆陽子☆さん

そんな~

☆陽子☆さん

おはようございます  主人が昨夜めずらしく一人でホールに行ったのですが…    『冬ソナ当たったよ』のメールでかけつけました    あんなに好調な台初めてでした…が時間切れで確変中にしゅ~りょ~(T_T)
  今  同じ台打ちに行こうかどうしようか迷ってます  ずっと嵌まり続けてるので…主人は仕事ですし…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5243件中 141~150
☆陽子☆さん
[No.5297]☆陽子☆さん

おはようののちゃん
いろいろ考えてたよけどわからないでも
明日お休み私も
体調なら明日まったり休養した方がいいよ
も少しヒントくれない

☆ヤマピー☆さん
[No.5295]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
ソナ打ちたい日曜日元気ならマイホでソナちゃーちゃ~ん大声で叫んで聞こえたらいいなっ
ねぇちゃーちゃんスミヤってさぁ覚えててね

☆ヤマピー☆さん
[No.5288]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
今日父親‥昼にヨウォニーってソナ行ったんだって寒かったって隣でおばさま打ってたの気になってリーチのたびにボタンを連打‥連打‥連打おまけに拝んでたって(笑)だからマジで打てなかったんだって(笑)
のののねと鼻の先にがあるの賑やかだよ
ちゃーちゃん☆ポラリス☆GETしよ~ね

☆ヤマピー☆さん
[No.5287]☆ヤマピー☆さん

こんばんは~
ソナ‥以前は当たり前にヨン様デーでパチってた今は‥興味薄れて
ちゃーちゃんエルグラ‥何色?
本当惜しかったみたいねもちろん再チャレンジだよね次は必ず

☆陽子☆さん
[No.5286]☆陽子☆さん

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
やっぱ…
惜しかったんだエルグラ…ののちゃんソナは全然ソナ全盛期の頃が懐かしいね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)