CRぱちんこ冬のソナタ2

☆陽子☆さん

そんな~

☆陽子☆さん

おはようございます  主人が昨夜めずらしく一人でホールに行ったのですが…    『冬ソナ当たったよ』のメールでかけつけました    あんなに好調な台初めてでした…が時間切れで確変中にしゅ~りょ~(T_T)
  今  同じ台打ちに行こうかどうしようか迷ってます  ずっと嵌まり続けてるので…主人は仕事ですし…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5243件中 91~100
☆ヤマピー☆さん
[No.5351]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
ののはなぁんにも傷付いてないからね
母の愛に助けられありがとう
悩ませてゴメンね
おやすみ

☆ヤマピー☆さん
[No.5350]☆ヤマピー☆さん

冬ソナ
ののにとっても熱くなる台だった冬ソナほど熱くなれる台は‥‥?
今はマイホ2台‥甘デジ2台‥イチパチ2台それでも冬ソナファンはいるのに‥アニメは
甘デジでもいいから、アニメ冬ソナでないかなと願う

☆ヤマピー☆さん
[No.5349]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんただいま
ちゃーちゃんの考え過ぎだよ~のの夜勤で悩んではいたけどちゃーちゃん母の愛は言葉を通じて伝わってるよ
レスカキコしなくてゴメンねちゃーちゃんに変な心配かけちゃったね
今日、同じワーカーの人に『主任に夜勤て話でた』っていったら、ののちゃんは初め夜勤無しで入社したんやから、自分が良いと思ったら夜勤入れば良いし、今まで通りって思うんやったら今で良いってムリに夜勤して、続かんくて辞めるとかになったら私ら嫌やし、続いてほしいから別に気にして夜勤入らんで良いよ
夜勤は私らに任しときって言ってくれた
ののには夜勤はムリだわだから今まで通り昼間をしっかり頑張るよ
ちゃーちゃんありがとうね昨日から何てカキコしたらいいか?考えてばかりで書けなかった
ののはちゃーちゃんの娘でしょ母の助けは、これからも必要よろしくね
今だよ傍にいなくても☆ポラリス☆は同じ場所で光り輝いてる☆空は繋がってるよね
夢のために頑張る

☆陽子☆さん
[No.5348]☆陽子☆さん

冬ソナ…
アニメ配信され…
何故か ブレイクしてない感じ冬ソナアニメパチを期待してた私…京楽から出るのは  あしたのジョー
パチ歴2年 冬ソナから始まり今だに ソナを越える台は無い…
冬ソナ  今無性に向き合いたい気分です…
現実逃避のが楽です…

☆陽子☆さん
[No.5347]☆陽子☆さん

休憩(^ .^)y-~~~
ののちゃん  大丈夫
私ね…ののちゃんの気持ちわかってないのかも 
ずっとわかってるつもりでいたんだけど…間違いなのかなって思い始めて…
だとしたら  私の一言一言が傷つけてたかな…
ヤマピーは目の前にいるから 貴女はいない…
わからないよ…ののちゃん私…貴女を傷つけてたのかな

☆陽子☆さん
[No.5346]☆陽子☆さん

ののちゃ~んごめんね~SOS届いてるよかなり前からね消えたレスも気になるし…
昼間ののちゃんレス途中でお客さんでののちゃんへのレスは  かなり悩んだから仕事…働く者にとって人事はある意味  強制でしょきみちゃんがいうように  ののちゃんに対して  期待があるからの夜勤だと思うしでも…ののちゃんの身体の事だけ考えると  母としては反対なの…でも断れないのが仕事でしょ
見方を変えて  夜は入浴介助は無いよねの仕事そのもの知らないから仕事量とか  大変さを比較した時  楽なのかな
私はねののちゃん… 
早く可愛い奥さんになって欲しいのそれがののちゃんの幸せだと思うのよ
母は早く嫁ぐ事  望んでます(^0-0^)

☆ヤマピー☆さん
[No.5345]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんからののへのレスポラリスにない
ここにいても独りぼっちSOS届かない‥

☆ヤマピー☆さん
[No.5344]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんもヤマピーも元気で良かった
ちゃーちゃんのの‥どうしよぅ
夜勤‥したくない
色々考えると‥身体的にも精神的にも不安だと迷惑になるかなぁ自分勝手な言い訳だけどね‥また悩み(´~`)‥ちゃーちゃん助けて‥

☆ヤマピー☆さん
[No.5343]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんヤマピー戻って嬉しい
でも明日仕事心配
応援してるから頑張ってってヤマピーにね
おやすみ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)