CRぱちんこ冬のソナタ2

☆陽子☆さん

そんな~

☆陽子☆さん

おはようございます  主人が昨夜めずらしく一人でホールに行ったのですが…    『冬ソナ当たったよ』のメールでかけつけました    あんなに好調な台初めてでした…が時間切れで確変中にしゅ~りょ~(T_T)
  今  同じ台打ちに行こうかどうしようか迷ってます  ずっと嵌まり続けてるので…主人は仕事ですし…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5243件中 131~140
☆ヤマピー☆さん
[No.5308]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
昨日はかなりテンパって今日‥仕事から帰って‥現実に戻ったってみたくただくしかなかった今まで事故ったことなかったのに‥

☆ヤマピー☆さん
[No.5307]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんにのの想い伝わったかな~いつか必ずね
大阪のお客さんガンバレちゃーちゃん

☆陽子☆さん
[No.5306]☆陽子☆さん

ののちゃんごめんね私も同じ気持ちだよ
歯痒いし基本せっかちな性格だから  かなり苛ついてます
思い  感情が正確に伝わってるのかな~とかね
大阪のお客さん  引き受けたよじっくり話し  プラン変更でそれでもかなりの大幅加工そんなんが今四台二台は今度のイベントまで  二台は今年中
の悩み抱えながら
頭痛い二日酔いのせいかな  マジ辞めようかな~はるちゃんが  女性に磨きかけてる中  私はどんどん親父化してるよねまずい
彼との休日  楽しんでね

☆ヤマピー☆さん
[No.5305]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんが毎日忙しく仕事してるのにいつお客様くるか分からないのに‥ちゃんとののは分かってるのに‥ちゃーちゃんとお話出来ないと寂しくてののは‥いい年してまだまだ子供だね
焦らないで夢待ってる

☆ヤマピー☆さん
[No.5304]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんシェルの宝石箱にののが大切にしてるの入れる
ちゃーちゃんの事考えるだけでいっぱいだよ
ユジンがチュンサンを想う気持ちに負けないくらい改めてソナに向かいたいあと3日で転職して一年悩んだ中で転職できたのも、今日まで頑張れたのも、ちゃーちゃんがいたから転職は彼知らなかったからね決めたあとに報告したの覚えてるちゃーちゃんありがとうね

☆ヤマピー☆さん
[No.5303]☆ヤマピー☆さん

昼カキコ載らなかった
ファンベルトはoil交換時に言われたなんか‥すぐにでも直してって言い方みたく思ったから
ちゃーちゃん兜完成~たい
一年ちゃーちゃんが傍にいてくれたから頑張れたあとは夢だね
ソリ‥大切に持っててね

☆陽子☆さん
[No.5301]☆陽子☆さん

ファンベルトはoil交換の時に言われたの自分で異変に気づいたの
後者であれば  急を要するよね前者であれば  まだ大丈夫だと思うけど
気にして乗るよりはってとこかなベルトそのものは安いんだけど  工賃がねやってあげた~い
ののちゃん体調はどう笑ってる
仕事も大変そうだけど
笑うこと忘れないで
無理せず  頑張り過ぎず笑顔で過ごそうね(^-^)
レス
ののちゃんへの
リトルマーメイドのシェルの宝石箱&ティガーのクッキープーさん好き予測はしたんだけど今日は久々パチ  ソナりたい昨年の事思い出しながらねリアルが悲惨で でもののちゃんに癒され乗り切れました今比較的穏やかな日々です  ありがとう私も無理せず  頑張り過ぎず  暮らしたいと思いますそうそう愛の兜 仕上がったよ

☆ヤマピー☆さん
[No.5300]☆ヤマピー☆さん

ねっ
‥ファンベルトも交換しないとダメみたいだよ来年春に車検なんだけど…今すぐ換えたしかいいんかなぁ

☆陽子☆さん
[No.5299]☆陽子☆さん

了~解です 
oil交換やってあげた~いその後調子いい

☆ヤマピー☆さん
[No.5298]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん明日はお休みだよ
覚えててはねののなんだよ今日仕事終わってからoil交換予約だわ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)