CRぱちんこ冬のソナタ2

☆陽子☆さん

そんな~

☆陽子☆さん

おはようございます  主人が昨夜めずらしく一人でホールに行ったのですが…    『冬ソナ当たったよ』のメールでかけつけました    あんなに好調な台初めてでした…が時間切れで確変中にしゅ~りょ~(T_T)
  今  同じ台打ちに行こうかどうしようか迷ってます  ずっと嵌まり続けてるので…主人は仕事ですし…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5243件中 101~110
☆陽子☆さん
[No.5339]☆陽子☆さん

寒くなってきたよ
はあったかいから温度差激しいから気をつけて  帰っておいでね~
今日も忙しいのかな
ヤマピー今日戻るって明日仕事行くって
キャベツしか食べられないのに

☆ヤマピー☆さん
[No.5338]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんゴメンねやたら忙しかったの
寝不足大丈夫だからちゃーちゃんこそ大丈夫?ヤマピー少しは元気かなこの気持ちが何とももどかしくてちゃーちゃんヤマピーってねおやすみ

☆陽子☆さん
[No.5336]☆陽子☆さん

ののちゃんおはよう
起きてる~昨夜はごめんね~寝不足でしょ大丈夫心配ありがとね
行ってらっしゃい

☆ヤマピー☆さん
[No.5335]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
分かったよ前のも覚えてたし
脱水‥点滴で良くなるよ心配はいらないから大丈夫
時間の解決だねでも‥やっぱ心配だわ

☆陽子☆さん
[No.5334]☆陽子☆さん

ののちゃん  でわかったかなりひどかったみたいで脱水もだから点滴してる顔…真っ白
どしよ…

☆ヤマピー☆さん
[No.5333]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
ヤマピー‥とりあえず点滴治療かな
‥今のヤマピーには休養が必要かもでも入院中に一人に出来ないよたぶん考え込んじゃうね‥ちゃーちゃん付き添い出来るの?のの気分だよ

☆陽子☆さん
[No.5332]☆陽子☆さん

こんばんは
夕方連絡有り  ヤマピー入院です仕事中  貧血で
今
前に話したよね今回…の…ね元々  かなり神経細い子だから…参っちゃたみたいどしよ…ののちゃん…

☆ヤマピー☆さん
[No.5331]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん相手に伝わらない時凹むは同じヤマピー心配‥食欲不振はムリに食べない食べてもゲボゲボだったもん何も考えず放心状態もいいけど、ヤマピーそういう訳にはいかないか良く眠る事なんだけど‥これが眠れない時間が解決になっちゃう詳しく分からないから余計心配だよヤマピーには頼りないけど、のの姉がついてるぞ西からエール送るからね家族だもん
ちゃーちゃんも心配だね考え過ぎないで、ヤマピーの思うままにしてあげて、危ない時は喝入れてね

☆陽子☆さん
[No.5330]☆陽子☆さん

ののちゃんこちらからもこんにちは
人見知り同じだよ(^^)v
ポラリスでレス入れて スルーだったり 正確に思い伝わらないと 凹みます文字の世界 相手の感情見えないから
家族だねだね
実は ヤマピーも  かなり凹んでるとこなの詳しく書けないんだけど食欲不振  ののちゃんと同じゲボゲボ上司に  帰宅許され  仕事は休まず  明けには帰宅するんだけどどしたらいい

☆ヤマピー☆さん
[No.5329]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
いつも心配かけてその度に暖かい言葉優しい言葉で励ましてくれてありがとうちゃーちゃんがいるからポラリスのみんなとも仲良くなれたきみさんなんて、もう一人のお母さんみたいだしねきゆ姉ちゃんも、ののの姉ちゃんみたくだしはるさんだって気にかけてくれて嬉しいかっさんは何も知らないから仕方ないけど‥ののまだ溶け込めてないのののこんな性格だからね気にし過ぎて何カキコしたらいいかってでもみんなには感謝してるよ
だから体調崩しても元気になれる
ちゃーちゃんは、のののちゃーちゃんだからヤマピーもみんな含めて家族だって思うんだ
ちゃーちゃんは、のの最愛の母です
P.S.入賞おめでとう

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)