CRぱちんこ冬のソナタ2

☆陽子☆さん

そんな~

☆陽子☆さん

おはようございます  主人が昨夜めずらしく一人でホールに行ったのですが…    『冬ソナ当たったよ』のメールでかけつけました    あんなに好調な台初めてでした…が時間切れで確変中にしゅ~りょ~(T_T)
  今  同じ台打ちに行こうかどうしようか迷ってます  ずっと嵌まり続けてるので…主人は仕事ですし…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5243件中 121~130
☆ヤマピー☆さん
[No.5318]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん心配かけてまだ調子悪いよ~┐('~`;)┌でもでいるよ人見知りの事はまたあとで

☆陽子☆さん
[No.5317]☆陽子☆さん

眠れたみたいね
お腹温めて休むのよ
おやすみ

☆陽子☆さん
[No.5316]☆陽子☆さん

ののちゃん遅くに
SOS気付かなかったよ
もう眠れたかな
彼は帰ったの
大丈夫

☆ヤマピー☆さん
[No.5315]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
ののは人見知りしちゃうから慣れるのに時間かかるこんなんじゃダメなんだろうけど‥うーん上手く書けないやゴメンね
お腹痛いよ~気持ち悪いよ~ちゃーちゃん助けて

☆ヤマピー☆さん
[No.5314]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん背景はまた母の真似っ子
いつも母にくっついてる娘だから
明日がある明日がある明日があ~る~さ~前るからね
いつもでいるよ

☆陽子☆さん
[No.5313]☆陽子☆さん

ののちゃんこちらからも背景同じだね
この間まで紅葉だったね近くの土手と似てるの  ほんとは  桜の木片側だけなんだけどね 
事故はののちゃんにとっては  決して小さい事では無いかもしれないね
でもね  もう済んだ事だから後ろばかりみてても仕方ない←ののちゃんが私に教えてくれた事☆だよ前向きに対処してね
笑ってる

☆ヤマピー☆さん
[No.5312]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんおはよう仕事あるのに夜更かしさせちゃったねゴメン‥いつの間にか寝ちゃったんだけど‥変な夢見てでゲロゲロ
とりあえず買い物と掃除するよ

☆陽子☆さん
[No.5311]☆陽子☆さん

そっかやはりオカマね 
大丈夫大丈夫
深く考えずにね
私も心配でまだ起きてたよ前向きに  そして冷静にねっ(^.^)b

☆ヤマピー☆さん
[No.5310]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん眠れない
ちゃーちゃん言う通りだよオカマしちゃった道けっこう混んでるなぁ‥って遠く見ちゃって前のとの車間距離に気付かずに当てちゃった
今日、相手のに行ってきてお詫びしてきたけど、相手も乗ってれば事故る時もあるからって、ムリは言いません。保険で直してくれればってまぁ鞭打ちは‥出るかもね
でも、だからって仕方ないかって思うわけにもいかず‥これからの運転はもっと慎重にするよ母がいてくれて良かったありがとう

☆陽子☆さん
[No.5309]☆陽子☆さん

ののちゃん大丈夫
事故は…そうね
精神的ダメージが大きいねレスの感じだと  オカマもしくは  止まってるにぶつかっちゃったのね
怪我がなくて何より…なんだけど  凹む気持ちもわかります…でも引きずっててもしょうがないのよ 
すんだ事は  忘れようね怪我がなくて良かったって相手の方も  軽く済んで良かったっていい方に解釈しようねはかなりの損傷かなフロントでしょ
なんか歯痒くて
困ってる事あれば何でも言ってね一応その道のプロですから保険も査定資格も持ってる母ですよ元気出して

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)