CRぱちんこ冬のソナタ2

☆陽子☆さん

そんな~

☆陽子☆さん

おはようございます  主人が昨夜めずらしく一人でホールに行ったのですが…    『冬ソナ当たったよ』のメールでかけつけました    あんなに好調な台初めてでした…が時間切れで確変中にしゅ~りょ~(T_T)
  今  同じ台打ちに行こうかどうしようか迷ってます  ずっと嵌まり続けてるので…主人は仕事ですし…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5243件中 151~160
☆ヤマピー☆さん
[No.5285]☆ヤマピー☆さん

やっぱり思った通りだったのね
リハビリ専門~ヘルニア持ちのののにはピッタリなんだよ
ちゃーちゃん叶うよね

☆陽子☆さん
[No.5284]☆陽子☆さん

やはし
めげないもん
ののちゃん
ののちゃんの思ってる通りだよ気持ちも心も=でしょイベント  試作の物全て評価されました大成功よ~夢一歩届かずでしたがわかるよね
 沢山あるけど近い線だと思ったんだけどな台風のせいだわ独り言です元気だして

☆ヤマピー☆さん
[No.5282]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん‥
のイベント後‥夢叶わなかったってポラリスのかと‥のの勘違いだったかなののが体調崩してカキコなかなかしてなかったのもだけど‥何だか寂しい

☆ヤマピー☆さん
[No.5281]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんゴメンちゃんと帰ってるよ
今年の秋は‥かなりアレルギーキツいそれを抑えるのに薬漬け余計ダルい‥でも仕事は休まないで頑張ってる
ちゃーちゃんのの5年10年後‥埼玉のお母さんと連れパチ相変わらず心配ばっかで甘えん坊そう想いながら頑張るよちゃんとってるからねお母さん
おやすみ

☆陽子☆さん
[No.5280]☆陽子☆さん

ののちゃん帰ってる調子悪い大丈夫
夢=目的意識生きがいかな5年後10年後の私は娘が1人増え  相変わらず大丈夫って聞くの笑っていようねって言うの  連れパチで箱  仕方無く あげるの
ののちゃん  今笑ってる

☆ヤマピー☆さん
[No.5279]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん‥
どうしちゃったの‥
何だか寂しいよちゃんと帰ってるよね‥
ちゃーちゃんいないからカキコ悩んだ‥
ちゃーちゃん‥おやすみ

☆ヤマピー☆さん
[No.5278]☆ヤマピー☆さん

伝えるよ色々ありがとうねちゃーちゃんに話して‥ののも気が楽になったよポラリスの夢☆実現したら、もっと話したいな色々ゴメンね

☆陽子☆さん
[No.5277]☆陽子☆さん

(*^▽^*)なんだ  そういう事ね贅沢な悩みだこと彼に自信持ちなさいって異例な昇進  抜擢はそれだけの器があると  認められた証じゃない几帳面で真面目そして誠実な人  これが私が受けた印象(^-^)貴方なら大丈夫よって  自信持って頑張ってって伝えてね(^.^)b残業  プレッシャーは誰も一緒私なんかオールよってね頑張れ

☆ヤマピー☆さん
[No.5276]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん ありがとう
昨年秋、一職員から主任になって‥その時彼、恐かったを止めるとか色々あったの覚えてる?
でも頑張ろうって決めて‥。今年の春には主査飛び越えて二階級昇進の課長代理になったのね。次は課長だぁ‥なんて言ってたのが最近また部長から話あって、来年の春には課長飛び越えて‥また二階級昇進の次長って‥余計プレッシャーが大きいのと毎日の残業‥イライラと疲れが溜まってたみたい。昨日話たよ‥ののがいるから頑張れる、でも弱音を言わないようにしてた。いつも大丈夫ばっかり言って、ののに心配かけちゃったね‥って。
チャンスだと思うって前に言ったのは、ののだけど‥ムリしてほしくなかった‥弱音でも何でも言ってほしかったって言ったよ。笑って優しくいられるように、のの頑張るね‥。

☆陽子☆さん
[No.5275]☆陽子☆さん

ののちゃんの悩み…
仕事に男女の差はないんじゃないあるとすれば  男性は家族のために働くって事かな  ののちゃんは自分のために働く…じゃない彼も  自分のために働く…から誰かのために働く…に変わりつつあるんじゃない=ののちゃんのため…じゃないかな仕事の責任プレッシャーは  働く人全てが感じてる事だと思う  ののちゃんも悩み  苦しみ頑張ってるんだから  わかるでしょ(^-^)男性は誰かを守ろうと思った時  今以上に頑張らなきゃ  今より偉くならなきゃって思うんだよ実力以上のものを求める=純粋なんだね  それは全てののちゃんを守ろうとする彼の焦りだと思うのよ
ののちゃんは  支えにならなきゃって思うんじゃなく彼が心休まる様努力すればいいんじゃない(^-^)
前に言ったよね  笑ってると幸せがよってくる  掴むのには  勇気と行動  そして掴んだ幸せを離さない様にするには  沢山の努力が必要なの  今努力の時じゃない(^-^) 彼にとって心休まる女性でいて下さい

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)