CRぱちんこ冬のソナタ2

☆陽子☆さん

そんな~

☆陽子☆さん

おはようございます  主人が昨夜めずらしく一人でホールに行ったのですが…    『冬ソナ当たったよ』のメールでかけつけました    あんなに好調な台初めてでした…が時間切れで確変中にしゅ~りょ~(T_T)
  今  同じ台打ちに行こうかどうしようか迷ってます  ずっと嵌まり続けてるので…主人は仕事ですし…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5243件中 171~180
☆陽子☆さん
[No.5264]☆陽子☆さん

らしくないので  元通り今日のあたし  こんな感じ(^^)vニット帽はまだあちいしねオールで…眠いです 仕事終~了~かなりいい感じ(*^▽^*)
家が手掛けた二台エントリーガンバ

☆陽子☆さん
[No.5263]☆陽子☆さん

ののちゃんの言う通りなのかもね  ただ思い出に押しつぶされる事って無い?
普段忘れてる事が  ちょっとした瞬間に  次から次へと溢れだし  溺れちゃいそう…ユジンが羨ましかった…私もユジンの様な奇跡が  起きないかと思い  思い出の場所行ったりしてね…
どうにもならないとわかってても  会いたくて会いたくて…最期見てないから尚更かなののちゃん…私愚痴ばかりだね…

☆ヤマピー☆さん
[No.5262]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんのアバがどんどん変わってく可愛い
伝えたい事‥夢叶えてからでも遅くないんじゃない

☆ヤマピー☆さん
[No.5255]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん‥
思い出は‥ムリに閉じこめないでいいんじゃない?ののには分からないって思うだろうけど‥大切な思い出って‥いつまでも大切でいいんじゃないかな‥
忘れないでいいんじゃないかな‥
のの‥今ね‥ちゃーちゃんが心配だよ‥
ののに何が出来るかな‥

☆陽子☆さん
[No.5254]☆陽子☆さん

ずっと  封じ込めてた思いが  忘れかけてた思いが  急に溢れだし  どうする事も出来ません…
ブレーキランプ 五回点滅…
彼がいつもしてくれた事でした…
風化しはじめてたのに…

☆ヤマピー☆さん
[No.5253]☆ヤマピー☆さん

☆ポラリスの夢☆の未来予想図も叶えられてく‥
必ず‥

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)