CRぱちんこ冬のソナタ2

☆陽子☆さん

そんな~

☆陽子☆さん

おはようございます  主人が昨夜めずらしく一人でホールに行ったのですが…    『冬ソナ当たったよ』のメールでかけつけました    あんなに好調な台初めてでした…が時間切れで確変中にしゅ~りょ~(T_T)
  今  同じ台打ちに行こうかどうしようか迷ってます  ずっと嵌まり続けてるので…主人は仕事ですし…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5243件中 61~70
☆ヤマピー☆さん
[No.5381]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
だったよあとは‥道のりは長い
ヤマピー夢に一歩近付いたんだ良かったね
ちゃーちゃんもののも夢に近付こうね☆
ソナイチパチでもニパチでも甘デジでもソナが打てるなら何でも冬のソナタはパチの中でも永遠鉄板だよね
ガル‥厄介なのガンバレ
夜のフグはののの分もしっかり食べてねお腹壊さないでね

☆陽子☆さん
[No.5380]☆陽子☆さん

PSののちゃん
いろいろ心配ありがとう家族の一員の貴女が  いないのが残念な私ののちゃんの分も食べてくるね
そうそう二円ぱちんこみつけたの  のそばソナが5台も明日はソナかな仕事しなきゃ

☆陽子☆さん
[No.5379]☆陽子☆さん

こっちらから
今ね初めてのおつかいにならないように
ヤマピーね夢に一歩近づいたのよこの間の件が違う意味で  目立ったみたいで怪我の功名(^^)v
たくさんのやな事ある中  少しのいい事もあるから頑張らなきゃって  思うよねでもね ガルが年内終わりそうにない頑張るの嫌かも寒いんだもん
今頭ん中ふぐでいっぱいののちゃんの頭ん中彼でいっぱい
ののちゃん素敵なX'mas楽しんでね
私…ふぐは会計は大人5人分孫1名…………クルシミマス

☆ヤマピー☆さん
[No.5378]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
こっちも
HAPPY Xmas
今日が素敵なイヴになりますよぅに



あちら‥また新しい‥
のの苦手なの
どうすれば良いか悩む

☆ヤマピー☆さん
[No.5377]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
仕事とりあえず帰ってきたよ6時頃出かけるね
ちゃーちゃんそんなに謝らないのののは大丈夫鼻カピカピは(笑)似たもの親子だね
今日降ったよ寒いはずだわっても一瞬だけどね
の味‥母には勝てないよやっぱり母のが心に温かくて美味しいやそのうち美味しくなるよタブン‥
さぁてメイクするかな

☆陽子☆さん
[No.5376]☆陽子☆さん

ポラリス☆レス消えてたので ののちゃん…最近寝不足私のせいだねごめんね以前の  ののちゃん就寝時間早かったものね
また鼻壊れちゃった
風邪  鼻から  私と同じ鼻かみすぎてカピカピ鼻詰まり辛いしまたそんな季節だねブスに拍車…いえいえ  美人が台無し
…でスッピンかぁ
急な早出も  きついね
体調不良に加え  仕事も忙しい…は…頑張れないね大丈夫親子共に  仕事に追われる師走だね
一緒に頑張ろうね(^^)v
ありがとう味は…母のがねでも心が暖まりました頼りにしてます
暖かいレスいつもありがとう

☆ヤマピー☆さん
[No.5374]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんのの風邪ひいちゃったまたお鼻が‥
ちゃーちゃんお母さん良い方向になるように、ののポラリスに向かって祈ってるね
ちゃーちゃんは少しでもいいでいてね
娘は母が心配で精一杯力になるよまかせて

☆ヤマピー☆さん
[No.5373]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんおはよう寒いてっか冷えるね空はです
ちゃーちゃんThank you毎夜‥ちゃんと眠れてる?それが心配だよ今日も頑張ってくるね

☆陽子☆さん
[No.5372]☆陽子☆さん

PS 今日は今年一番の寒さですって
(^ .^)y-~~~しながらの天気予報で
昨夜霜凄かったもん
あったかくして  行くんだよ(^^)v

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)