CRぱちんこ冬のソナタ2

☆陽子☆さん

そんな~

☆陽子☆さん

おはようございます  主人が昨夜めずらしく一人でホールに行ったのですが…    『冬ソナ当たったよ』のメールでかけつけました    あんなに好調な台初めてでした…が時間切れで確変中にしゅ~りょ~(T_T)
  今  同じ台打ちに行こうかどうしようか迷ってます  ずっと嵌まり続けてるので…主人は仕事ですし…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5243件中 41~50
☆ヤマピー☆さん
[No.5401]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
おはよう
つい5日前くらいからソナ再放送してるんだよ懐くちゃった
心配かけてゴメンね
除霊‥霊がいたなんて自分では気付かなかった師長にお札貰えないか相談したら、その前にてもらおうってなって初めて分かったの除霊した先生が‥今までよく生活できたなって心も身体もしんどかったやろって‥ののがやる事、思う事に霊が邪魔して良い方向にいかなかったみたいよ記念は昼寝~夕寝し過ぎて眠れず録り溜めしてたDVDてたんだ
もう大丈夫だって言うし信じてるよ
ありがとうねこれで夢叶えられるはずだね

☆陽子☆さん
[No.5400]☆陽子☆さん

ソナアニメは、原作実写とはかなり違う展開に
ののちゃん私の思い過ごしならいいのだけど心の悲鳴が…聞こえる…霊的障害って夜眠れない今夜も遅いレスだったね
心穏やかじゃないのかな除霊して頂いたんでしょ嫌な事が続くと  普通の精神状態でいられなくなっちゃう事  私にもあったから気持ちわかるよ
彼に相談してみた
…私の思い過ごしかな気になって眠れなくなっちゃった
ヤマピーの事ありがとう
おやすみ

☆ヤマピー☆さん
[No.5399]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんおはよう
ちゃんと分かってるのにゴメンね
ののにね徘徊がすごい患者さん居るのとにかく朝からそれこそ夜中も‥‥1時間寝たら良いくらい
施設かぁ仕方ないのかも
オート今年もだね頑張って

☆陽子☆さん
[No.5398]☆陽子☆さん

ののちゃん時差ちゃったね悪い時差
私  レスに時間かかるからごめんね~ポラリスにレスしたよ
私の元気の源もののちゃんおんなじだね
体調どう
明日ねケアマネさんと相談
徘徊がひどいので  施設にお願いしようかとの薦めなんだけどね自宅介護は無理と言われました
怪我して  生死の心配があり乗り越え  寝たきりの危惧があり それも乗り越え 今  首  手首ギブスしてるものの  普通以上に食べるし元気に歩いてます
なんとも  心中複雑です悪魔に心支配される時もそんなこんなでなかなかレス出来ずでごめんね

☆陽子☆さん
[No.5397]☆陽子☆さん

ののちゃん時差ちゃったね悪い時差
私  レスに時間かかるからごめんね~ポラリスにレスしたよ
私の元気の源もののちゃんおんなじだね
体調どう
明日ねケアマネさんと相談
徘徊がひどいので  施設にお願いしようかとの薦めなんだけどね自宅介護は無理と言われました
怪我して  生死の心配があり乗り越え  寝たきりの危惧があり それも乗り越え 今  首  手首ギブスしてるものの  普通以上に食べるし元気に歩いてます
なんとも  心中複雑です悪魔に心支配される時もそんなこんなでなかなかレス出来ずでごめんね

☆ヤマピー☆さん
[No.5396]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんからのレス‥ないのの頑張る源‥

☆ヤマピー☆さん
[No.5395]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん何だか暑くて‥熱くてかなぁ
熱のせい?今夜、外もめちゃめちゃ暖かい
来週だよね行くの‥
週末?であってる?
ヤマピー成人式お祝しなきゃ
今日はおやすみねっ

☆ヤマピー☆さん
[No.5394]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん良かったお母さんに何かあったんかなと心配したけどちゃんと回復に向かってるね歩くなら
どんな母でも自分を産んで育ててくれた母の存在は大きいって‥母親の姉がののに言った言葉
が一番だねちゃーちゃん

☆陽子☆さん
[No.5393]☆陽子☆さん

ののちゃんおそよ
心配かけちゃったねごめんね楽しいお正月ですかパチも勝ち☆おめ ソナ初当たりはどんな私は初打ちすらまだだよ~
実は…外出許可頂き  昨日と今日  朝9時~夜9時まで母が我が家に相変わらず帰らなきゃと歩きだす始末で久々かなり歩いたよ片時もが離せないの  我が家住まい2階だから気付けば階段だらけ
そんなこんなでした  今日は昼過ぎ  姉が迎えに来るはずだから  また後でくるね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)