CRぱちんこ冬のソナタ2

☆陽子☆さん

そんな~

☆陽子☆さん

おはようございます  主人が昨夜めずらしく一人でホールに行ったのですが…    『冬ソナ当たったよ』のメールでかけつけました    あんなに好調な台初めてでした…が時間切れで確変中にしゅ~りょ~(T_T)
  今  同じ台打ちに行こうかどうしようか迷ってます  ずっと嵌まり続けてるので…主人は仕事ですし…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5243件中 21~30
☆ヤマピー☆さん
[No.5425]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんただいま帰りにホームセンターでつばさの餌買いに
チュンサン=萩原聖人=タムドクヨン様に合ってる
マイホもソナ台はかなり減ったよでもイチパチでも甘デジでも4パチでもあるから明日ね
ちゃーちゃんのマシン覚えてるよあの頃はソナで貯玉いっぱいだったもんね懐かしい
まだだよねお疲れ様

☆陽子☆さん
[No.5424]☆陽子☆さん

おかえり~ののちゃんチュンサンの声 荻原雅人だね四神記のタムドクもそうだったんだよユジン ジゥ姫 声低いからね
今や  ソナ1パチか 遠いホールまで 行かないとです   ののちゃんホールはまだあるんだっけねイイナ 
あと少し  仕事して
ののちゃんはバレーボールねガンバッ
エスプレッソ美味しいでしょ ソナで長い時間遊戯して  貯まったポイントで Getしたマシンだから尚更

☆ヤマピー☆さん
[No.5423]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんこんちは
終わったよ帰ってソナかな
そして‥ののもソナりたくなるの
日本語版の声‥ヨン様に合ってるよね
ジウ姫は‥田中美里がはまっちゃって
久し振りヨウォニーが聞きたい~週末パチソナかな
ご馳走さま~(o^-')b

☆陽子☆さん
[No.5422]☆陽子☆さん

かなりのカット版CMがウジャイでも日本語版はいいね
ソナ パチしたくなっちゃった

☆陽子☆さん
[No.5421]☆陽子☆さん

ののちゃんこんにちは早出だから終わる頃
お疲れ様~
ハイッ(*⌒▽)/ 久々エスプレッソ
今休憩中ほんとにソナやってる今
終わるまで釘付けです

☆ヤマピー☆さん
[No.5420]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
この間の土曜日の事でレスないのかなゴメンね‥ののがもっと早く‥悔やまれる思いでいっぱい‥ホント‥ゴメン。

☆ヤマピー☆さん
[No.5419]☆ヤマピー☆さん

☆ポラリス☆は永遠に輝いてる☆*:・°★:*:・°夢は☆色あせることなく叶う時まで続く☆*:・°★:*:・°
信じることが大切だと思うから☆*:・°★:*:・°
いつか必ず☆*:・°★:*:・°

☆ヤマピー☆さん
[No.5418]☆ヤマピー☆さん

☆ポラリス☆の夢叶えることに‥焦らない‥負けない‥めげない‥☆
いつか必ずになる
だから明日からもで頑張るから
☆*:・°★:*:・°母にこの気持ちが届きますよぅに☆*:・°★:*:・°

よしまさん
[No.5417]よしまさん

初カキコ
みなさんこんばんは
いつも冬ソナ2をうちますが時短中におとつチャンスで2確…やったぁ~初めて時短中におとつチャンスゲットと思いきやアナウンスが流れ『只今の時間を持ちまして営業終了とさせて頂きます』って悔しい思いをしました
最初に座った台で打ち続けていたら負けなかったのに(泣笑) 
そくやめしはった海なんか打たなかったら良かった
常連のおばちゃんには悪いけど時短くれたのは嬉しいけど…くれなかったら3万も使わなくてすんだのに…甘い誘いは怖いですね
次からは自分の信じた台を打ちます
ラムクリなんて無かったらいいのに…

☆ヤマピー☆さん
[No.5416]☆ヤマピー☆さん

またボツ
ちゃーちゃんのの負けない必ず☆ポラリス☆信じてる

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)