CRぱちんこ冬のソナタ2

☆黒猫ジジ☆さん

やっと見れました

☆黒猫ジジ☆さん

今までずっと見たかったプレミア、今日2つも見ることができました。悲しみのサンヒョクと金の船です。金の船は、よーく見てないと見逃してしまう位分かりずらく、えっ今の船だった?っていう感じでした。3連でしたが、見ることができたので嬉しかったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 1~10
☆黒猫ジジ☆さん
[No.812]☆黒猫ジジ☆さん

皆さん
おはよう

突然ですが…
お引越しました

今日までここをご愛顧いただきありがとう御座いました
(^人^)(^人^)

やっぱりこのは犬と猫さんにお返しします
もし宜しければ新に遊びに来て下さい

思い出を大事にしたいのでを掛けさせていただきます

ありがとう御座いました(^人^)

犬と猫&ジジより

☆黒猫ジジ☆さん
[No.811]☆黒猫ジジ☆さん

皆さん
今日も1日ありがとう
おやすみなさい
(_ _).oO

☆黒猫ジジ☆さん
[No.809]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん

やっと来てくれたね

こらーっ
ヽ(*`Д´)ノ

あーっスッキリシタ

励レスありがとう

最近出だし絶好調
↓
はまり
↓
巻き返し
だったんだけど、今日は巻き返しがありましぇんでした

でも
うん
次頑張って勝ち報告するね

月末恐怖症は私がここを続ける限り毎月末は…

8月は誰かさんのおかげで凹んだんだぞ
今月末に同じ事したら許さないからね

ポンちゃんのペースで楽しめば良いって思うよ
もう大丈夫だよね

美々鈴さん
[No.808]美々鈴さん

ポン吉丸さん

猫ちゃんをもう…悲しませないで下さいね

うちは、よ~ちんと約束しましたから…

返レスは、いいですからね
お互いに掲示板を楽しみましょうね

ポン吉丸さん
[No.807]ポン吉丸さん

ジジさん
こんばんは
此方に来るのお久振りです

まずは~
800レス突破おめでとう
\(^O^)/\(^O^)/

今日のブログました
拍手一番乗りσ(^O^)

前半は良い感じで11連チャンして良かったのに2箱呑まれたのはちょいと痛いねぇ
でも全く当たり引けず終わるよりはいいよね~

2連敗は残念だけどまた運気溜めて~今度行った時は良い台getしてね~


話変わるけど…f^_^;

この前(月末)は悲しい思いさせてしまってごめんなさいm(_ _)m

今月末は楽しく越せると良いねぇ(⌒~⌒)

ジジさんの月末症候群が起きませんように(ー人ー)

美々鈴さん
[No.806]美々鈴さん

猫ちゃん

今から(笑)
後でゆっくり見せてね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.805]☆黒猫ジジ☆さん

今日の報告

ブログupしました

今日のプレミア
京楽マークのカットイン
ハングル大恋愛
Pフラ2回

止め時のミスでマイナス

な~んて
何時もの事なので凹んでなんかいないで~す

でもちょっと反省してます


だから明日はホントに真面目に仕事します

応援ありがとうございました

☆黒猫ジジ☆さん
[No.804]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん

天国の階段の予習
いいなぁ~

σ(^_^;)?
仕事もも放り投げて1パチ行って来まーすf(^_^)ポリポリ
懲りないお馬鹿で~す
ε=┌( ・_・)┘

まきんこんさん
[No.803]まきんこんさん

ジジさん
10連チャンおめ
(笑)
(>ω<`)
うちも今日ゎソナやってたさ
大勝ちした次の日ゎ行かない作戦でももうやめた昼からゎ
天国の階段DVDもう1回最初から観るょ

不可能な目指してぇ
o(^▽^)o
時短中の雪割りでポラリスボーナス☆彡まじ嬉しいよね

仕事も頑張ってね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)