CRぱちんこ冬のソナタ2

ぢゅぢゅさん

♪最初から今まで♪

ぢゅぢゅさん

はじめまして(=^∇^=)

パチンコは初心者です。現在様々な機種にトライしていますが、初めは冬ソナです(^^)

☆冬ソナ★大好きです☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 71~80
まきんこんさん
[No.458]まきんこんさん

ぢゅぢゅさん
ジジさん
アイリンさん

こんにちは(;^0^)/

冬ソナ2プレ…買っちゃいました☆彡
…っぅか買ってもらっちゃいましたぁ p(^^)q

これでホールに行けない時も楽しめるハズ(#^.^#)デス

今日も大雪中です
雪ダルマ群たくさん作れますよぉ☆
でも天然大雪はもう結構ですから~(;´皿`)

アイリンさん
負けは残念でした(>△<)
でも楽しめたのとダンナサマが勝てたのはよかったデス♪
おつかれさま~(^^ゞ

アイリンさん
[No.457]アイリンさん

ぢゅぢゅちゃん
ジジちゃん
まきんこんちゃん
ただいま~


結局、甘デジは 全てノマレました(>_<)
それから ?パチで ミドルを打ちましたが ダメでした。
15Kの負けでした(/_・、)
しかし 主人は 38K♪勝ちました(^-^)


ぢゅぢゅちゃん、まきんこんちゃん、ジジちゃんの 気合いだ気合いだ~~が 見事に主人に届きました(笑)今のところ、パチンコ資金の お財布は一緒なので 良かっです☆


まきんこんちゃん
私の 朝一番の狙い台は 見事に外れていました。打っていなくて良かったです(≧∀≦)


みなさん
応援して下さってありがとう!!おかげさまで、楽しめました(*⌒▽⌒*)

まきんこんさん
[No.456]まきんこんさん

アイリンさん♪

狙い台…残念でした・

その狙い台は出てるのカナ?
アイリンさんの台も

今頃は回復してますように

廻れメガポラ☆
光れPフラ♪

午後からもガンバッテ~

    (^-^)ノ~~

ぢゅぢゅさん
[No.455]ぢゅぢゅさん

アイちゃん☆
ジジちゃん☆
まきんこんちゃん☆
こんにちは(^o^)/


只今、一人きりでランチタイムです(;_;)サミスイ


アイちゃん
単発続きは、キツイですね~次来たら確変になる事を祈っていますよ♪♪頑張ってねp(^-^)q


ジジちゃん
昨日の~『気合いだ気合いだ気合いだぁ』応援、とても嬉しかったです(=^_^=)ジジちゃんの心のこもった応援は、心にいつまでも残っていますよ☆ありがとう(^人^)


まきんこんちゃん
お出かけは~( ^艸^ )フフ
これ以上は、ぉ聞きしませんね(/*・∀・*)/
★楽しんで来てね☆


でゎ~
あと4時間頑張ります!
(b^-’)b

☆黒猫ジジ☆さん
[No.454]☆黒猫ジジ☆さん

アイリンちゃん♪

その後如何ですか?


狙い目の台は残念でしたね。(/_;)

甘ソナは連チャンしてくれないと…ですね。


日曜日で台移動難しいのかな?


旦那様は好調のようですね。(^O^)/

アイリンちゃんも旦那様に続いて頑張ってね。


午後から台の波が好調に変わる事祈ってます。


ファイト~
p(^-^)q

アイリンさん
[No.453]アイリンさん

みなさん
お昼で~す(^-^)


朝一番で狙っていた ミドル冬ソナは ゲット出来ずΣ(゜□゜;)甘デジを 打っていますが 200ハマって 単発です(>_<)時短で引き戻して また単発です(つд`)
今 台を休めて ホール内を徘徊しながら どうしょうか思案中です(^-^)v


主人は キン肉マンで 出していますよ(^^)ノシ


みなさん
午後からも 頑張って下さいね(o^-')b

☆黒猫ジジ☆さん
[No.452]☆黒猫ジジ☆さん

アイリンちゃん♪
おはよー(^-^)

もうホールですね。台ゲットできましたか?

休日のホールで立ち回り難しいでしょうが、頑張って下さいねp(^-^)q

ではアイリンちゃんにエールを

フレー・フレー
アイちゃん!

ガンバレ・ガンバレ、アイちゃん

気合いだぁー!!

うるさかったかな?


旦那様とパチデート楽しんで来てね

アイリンちゃん♪
優しいお心遣いありがとうm(_ _)m
サイトに入会してからもうすぐ10ヶ月、出逢いと別れの繰り返しです。
出逢いは嬉しいけど…別れはいつも突然で…でも私は大丈夫です。心配おかけしてごめんなさいね。
m(_ _)m


楽しい休日をお過ごし下さいね。
(^-^)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.451]☆黒猫ジジ☆さん

まきんこんちゃん♪

おはよー(^-^)

毎度の出遅れで~す。(〃▽〃)


今日はお出かけですね~(^-^)

連休最終日楽しくお過ごし下さいね

今日は…私の大好きなネコの日で~す。ニャンニャンニャン


こんは日はパチに行ったら大当たり引けそうですね。(^O^)


お天気はどうですか?


お出かけの際は足元にご注意下さいね(^_-)


楽しい休日をお過ごし下さいませ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.450]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅちゃん♪
おはよー(^-^)

もうお仕事中ですね。頑張ってね

p(^-^)q


お休み中は冬ソナを満喫されたから今日は気分良くお仕事できますね。
私は…家でパチしてますから…(^_^;)

後3日頑張りま~す。(?_?)自信…全くありませんが(~_~;)


今日も1日頑張って下さいませね

アイリンさん
[No.449]アイリンさん

まきんこんちゃん

今日は ??? ぞろ目~
2|2|2の日ですか~
ありがとう!!

ますます やる気が出て来ました((o(^-^)o))

ぢゅぢゅちゃん
ジジちゃん
まきんこんちゃん
( ´艸`)
行ってきまーす
ε=ヾ(*~▽~)ノ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)