CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

☆ポラリス☆見つけたーい(=^▽^=)天使降臨☆

☆幸福天使☆さん

みんなでポラリス見つけましょう!!(^_-)☆冬ソナだーいすき♪色々教えてね~♪ヨンフォニー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 91~100
お萩さん
[No.54]お萩さん

(*^ー)_旦~~オチャハイカガ?
昨日は新しい台、古い台と、いろいろと楽しめました(^○^)
では、今日も1日頑張ってネ(^_-)

☆幸福天使☆さん
[No.53]☆幸福天使☆さん

おはようヨンフォニー!♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

今日も寒いけど熱く過ごしてね~!!p(^-^)q 


ガンバ\(^_^)/

☆幸福天使☆さん
[No.52]☆幸福天使☆さん

今日は楽しめたかな? 
(=^▽^=) 

明日も素敵に過ごしてね 
おやすみ~(*v_v*)zzZ

お萩さん
[No.51]お萩さん

Hey!ヽ(’ー’#)/Hello!

そうそう、お隣が15R消化する度に回らなくなる事も(;_;)

今日はお互い休日なので、パチデートして来ます(^o^)

☆幸福天使☆さん
[No.50]☆幸福天使☆さん

おはようございます! 
o(^▽^)o 
良くあるよね(爆) 

隣が当たってる時はあまり回らなくなったりとか 
以前妹がパチ屋で働いてたんだけど色々あるんだよ(*^-^)b天ちゃんも前の仕事が電気関係だったからパチ屋にも行ったりしてね~ルンルン!色々秘密が…あとでね~!! 


行ってきま~す!

お萩さん
[No.49]お萩さん

こんばんは(^○^)    (;・_・)』シツモン?

入りの良い台に座ったはずなのに、空いてた隣に誰か座って打ち始めると、自分の台の入りが悪くなった事ありますか?

お萩さん
[No.48]お萩さん

ヽ(^▽^ゞ)ゴハンゴハン♪(⌒□⌒*)あーん≠( ̄~ ̄ )?調子はいかがですか?
勿論パチの…。

冬ソナ♪打った事あまりないから♪ソフト買おうか迷ってたけど♪2にも同じプレミアあるなら買わなくていいね(^.^)
ゲーセンで試しに打ってみますね(^_-)

プレステ♪実践と同じように楽しんでますが♪なかなかプレミア見れないね(^_^;)かといって確率甘くし過ぎると♪ノーマルでも当たりそう(;_;)

☆幸福天使☆さん
[No.47]☆幸福天使☆さん

こんばんは(^-^)/ 

ハングル文字もほとんど見た事ないからお萩ちゃん☆色々教えてね(爆) 

なかなか出ないからね!!雑誌で見ただけなのでお萩ちゃんの方が詳しいかも!(≧▽≦)ゞ 

ゲームで研究して色々教えてね(爆)

☆幸福天使☆さん
[No.46]☆幸福天使☆さん

おはヨンさま~♪ 
(^-^)/ 
冬ソナのプレミアは残ってるよ~♪お萩ちゃんが知りたいのはどんなプレミアだろう? (^O^) 
ハングル文字のプレミアはほとんど残ってるしね~なかなか出ないよね!! 
ツリーはいつもと違う木を見間違えたのかな?チャンスアップの木が倒れてくる事あるよね☆ 
クリスマスツリー?見た事無いですね~(爆) 
キリンも見た事無いよ! 

タマちゃん背景はちょっと異様だったよ~♪爆発したけどね(b^-゜)ゆうこりん背景は感動した!\(^_^)/ 
今日も1日素敵に過ごしてね(=^▽^=)

お萩さん
[No.45]お萩さん

(´゜∀´b)b⌒お疲れさま♪
カラオケ好きです!
平原あやさん(^○^)

(;・_・)』ハイ シツモン
冬ソナのプレミアは冬ソナ2にも入ってますか?

救出リーチでツリーが出たのにハズレたけど、プレミアじゃなかったですか?

明日でいいからね。
おやすみなさい(^_-)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)