CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

☆ポラリス☆見つけたーい(=^▽^=)天使降臨☆

☆幸福天使☆さん

みんなでポラリス見つけましょう!!(^_-)☆冬ソナだーいすき♪色々教えてね~♪ヨンフォニー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 41~50
アゲアゲさん
[No.105]アゲアゲさん

天ちゃん
お萩ちゃん

こんにちわ♪
\(^o^)/


お萩ちゃんこないだお見舞いレスありがとうって天ちゃんのスレにカキしたん気付いてもらえたか不安やったからもう一回ちゃんとお礼が言いたかったからここで言わしてもらいます

☆お萩ちゃんありがとう☆
(*^o^)/\(^-^*)


追伸アゲもそのガチャガチャポイントのやつで500Pぐらい負けました
m(__)m


天ちゃんお邪魔しました~
\(^o^#)≡≡≡≡

☆幸福天使☆さん
[No.104]☆幸福天使☆さん

お萩ちゃん☆おはよー 
o(^▽^)o 
ありがとうね!!さっそく要望出しといたからね!! 

ガチャガチャやったら二十点しか無くなったよ!!('-^*)/ 

お仕事頑張ってね(爆) 

♪(*^ ・^)ノ⌒幸福☆

お萩さん
[No.103]お萩さん

ナビさんのメールでガチャガチャしたら、ポイント増えるどころか、大負けしちゃいました!

?(`□´/)/ナニィィイイイ!!!

お萩さん
[No.102]お萩さん

天ちゃんもお疲れさま♪

?マイページにします
?下に参りま~す
?カスタマーを見ます
?カスタマーの中の?番に アクセスしてネ(*^^*)

☆幸福天使☆さん
[No.101]☆幸福天使☆さん

お萩ちゃん☆(^-^)/ 
今日も1日お疲れさま~ 
質問 
アバターに要望だすのはどこにだすの? 

♪(*^ ・^)ノ⌒ビーフシチュー('-^*)/

☆幸福天使☆さん
[No.100]☆幸福天使☆さん

お萩ちゃん☆(=^▽^=) 
おはようございます! 

スキー楽しんでね~♪ 
天ちゃんは足がもつれちゅうから滑れないね(爆) 

今週もガンバローね!! 

♪(*^ ・^)ノ⌒雪だるま

お萩さん
[No.99]お萩さん

今度の(日)!久々にお休み☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆

スキーに行って来ます☆

☆まさに冬ソナの世界☆

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
( -_[◎]oパチリ♪

お萩さん
[No.98]お萩さん

(゜o゜;;アッ!

お仕事、頑張ってます。
ρ(⌒◇⌒)ノ

お萩さん
[No.97]お萩さん

こんにちは(^○^)

「絶対君を離さない」と言いながら、次は時短で「ユジン、ごめん」

いい加減な人だよ!
チュンサンは!
(o_ _)ノ彡☆ばんばん)

☆幸福天使☆さん
[No.96]☆幸福天使☆さん

お萩ちゃん☆(^-^)/ 
仕事頑張ってる? 


冬ソナはどこも五台くらいしか無くなってきたよいつまでもつか心配です 
当たった瞬間は気持ち良いよね(^_-)☆ 
もう君を離さない! 
絶対誰にも渡さないよ! 

チュンサンは… 









お萩ちゃんが好きかもねユジンよりも(*^_^*) 

ガンバ\(^_^)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)