CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

☆ポラリス☆見つけたーい(=^▽^=)天使降臨☆

☆幸福天使☆さん

みんなでポラリス見つけましょう!!(^_-)☆冬ソナだーいすき♪色々教えてね~♪ヨンフォニー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 11~20
お萩さん
[No.135]お萩さん

囲まれたいな

お萩さん
[No.134]お萩さん

天ちゃん♪今まで有難うございましたm(__)m

大変そうだから、レスしなくていいからね(*^^*)

☆幸福天使☆さん
[No.133]☆幸福天使☆さん

お萩ちゃん☆(・ω・)/ 
今日も1日お疲れさまでした(=^▽^=) 
みんなに元気もらってるのは天ちゃんの方だよ~お萩ちゃんにも今までたくさん元気もらって感謝してますm(_ _)mありがとうね(*^_^*) 

げる王子はお萩ちゃんが居なくなるから寂しくて元気無いのかもね(爆) 
天ちゃんも淋しさ感じはじめてますしね(;_;) 

顔文字天使のお萩ちゃん誰も代わりにはなれないからね(>_<)幸せになるんだよ!(*^ー^)ノ

お萩さん
[No.132]お萩さん

有難うございますm(__)m

彼が、この掲示板の中で、一番慕ってるのは「天ちゃん♪」と感じたので、我が儘言いました(;≧ー≦)ノ ゴメンヨー

お萩さん
[No.131]お萩さん

おはようございます(*^^*)
今月いっぱいは、ここに居させてくださいネ♪我が儘言いますm(__)m

あちらでレスすると、騒ぎになってはと思い…



げるちゃんをしっかり支えてあげてくださいネm(__)m
お忙しいところ、申し訳ないのですが、一日一回は、げるちゃんとこ、覗いてネm(__)m

天ちゃんがね!

宜しく御願いします!

(ノ*^∇^)ノ(^・ー・^)

☆幸福天使☆さん
[No.130]☆幸福天使☆さん

お萩ちゃん(ノ_・。) 








お萩ちゃんが卒業してもお萩ちゃんと出逢ったキセキをいつまでも心の中に刻み込んでお萩ちゃんを応援してますね(泣) 

実生活でお萩ちゃんにたくさんたくさん幸福が舞い降りますよーに 


おばあちゃんになった時に自分の人生を振り返って笑顔で素晴らしい人生だったと想えるようにこれから一歩一歩大事に過ごしてね(;_;) 


ちょっと早いけど 



(ノ_・。)

ぴーすけくんねさん
[No.129]ぴーすけくんねさん

お萩ちゃん♪よかったら夢夢ちゃんのスレにレスしてね(^.^)
天ちゃんが見る可能性が高いから(^-^)/

お萩さん
[No.128]お萩さん

ぴーちゃん♪こちらこそm(__)m

短い間でしたが、お世話になりました(*^^*)

ぴーすけくんねさん
[No.127]ぴーすけくんねさん

お萩ちゃん♪おめでとう(*^▽^)/
今月中は居るんだよね大変だとは思うけどできるだけ顔見せてね
m(._.)m
せっかく絵文字が使えるようになるのに残念だったね(>_<)
あともう少ししかないけどそれまでヨロピクね(^.^)

お萩さん
[No.126]お萩さん

こんばんは(^○^)

ポラリスのネックレスの希望♪叶ったのかな?
直ぐにでも購入したいのに、ポイントが足りない。
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



今、少しずつ挨拶回りしてます。公私共に目まぐるしいので、今月で引退しますネ(*^^*)

いろいろとお世話になりましたm(__)m

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)