CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

☆ポラリス☆見つけたーい(=^▽^=)天使降臨☆

☆幸福天使☆さん

みんなでポラリス見つけましょう!!(^_-)☆冬ソナだーいすき♪色々教えてね~♪ヨンフォニー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 81~90
お萩さん
[No.64]お萩さん

_¢(;_; )マチガエタ

上手く繋がらない。





天ちゃん覚醒したから、確変に昇格!!

お萩さん
[No.63]お萩さん

 ⌒ ⌒    (_■_)■_)  オムスビどうぞ!

お萩さん
[No.61]お萩さん

(*゜ー゜)vオハヨゴザイマス♪

具合どうですか?

水分しっかり摂って、ウイルス排泄してくださいネ(^_-)

☆幸福天使☆さん
[No.60]☆幸福天使☆さん

おはヨン様~\(^_^)/ 

好きな季節は? 


ごめん…夏です 


好きな曲は? 


夏祭りで~す! 



チュンサン… ごめん 





お萩ちゃんはチュンサンとデートかな? 


なんちゃって~ 


お仕事頑張ってね~ 


o(^^o)(o^^)o

お萩さん
[No.59]お萩さん

あら~勿体ない~残念! ヾ(≧∇≦)〃
もう遊べないの?
            初代はあまり打った事ないんです。今のもそんなに打ってないんです。パチデートの時とか(^_^;)
            韓国では冬ソナより天階や秋童の方が視聴率良かったみたいですね(._.)_

☆幸福天使☆さん
[No.58]☆幸福天使☆さん

そういえばそんな玉あったかも(^~^) 
友人にあげちゅったから今出来ないけどね(爆) 


天ちゃんは初代冬ソナの方が好きなんだよ~♪今の冬ソナ熱そうなの平気で外すんだもん(>_<) 

初めて打った時47回出てドラマ見てファンになりました!冬ソナ3も出るのかな?(*^ー^)ノ 


チュンサンがテープをくれた事誰も知らないはずなのに…やっと気づいたユジンが空港を探して見つけて抱き合う場面が一番好きです(#^-^#) 
でもその後すぐに二度目の事故に…(ノ_・。)

お萩さん
[No.57]お萩さん

プレステでパチンコ玉の色が選べるんですネ(._.)_

金・銀・赤・?とあって、?にしたら、雪だるま・バス・ハート・たぬ吉君のパチンコ玉が出るんです(^o^)

天ちゃんのも、そうですか?

☆幸福天使☆さん
[No.56]☆幸福天使☆さん

こんばんは(^-^)/ 

真鍋かおりおめでとうさん~v(^-^)v 
ゆうこりんとタマちゃんしか見たこと無い天ちゃんでーす☆\(^_^)/

お萩さん
[No.55]お萩さん

こんばんは(^○^)

昨日、背景で画面全体、真鍋かおり見ました(^-^)v

一瞬アバンギャルドかと錯覚しそうになりました(^○^)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)