CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

☆ポラリス☆見つけたーい(=^▽^=)天使降臨☆

☆幸福天使☆さん

みんなでポラリス見つけましょう!!(^_-)☆冬ソナだーいすき♪色々教えてね~♪ヨンフォニー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 111~120
☆幸福天使☆さん
[No.34]☆幸福天使☆さん

こんばんは(^-^)/ 

ドラマじゃないけど本になってあるんだよ(^O^) 実は以前スレ仲間に聞いた話しだけどね(^O^) 


チュンサンとユジンには子供が生まれて幸せに暮らすんだけどね!!チョンアさんとキム次長も結婚するしねo(^▽^)o 

ヨンフォニー(//▽//)

お萩さん
[No.33]お萩さん

オツカレ(σ'∀')σSUMMER

冬ソナに続きがあるんですか?

☆幸福天使☆さん
[No.32]☆幸福天使☆さん

お萩ちゃん☆(^-^)/ 
ありがとうね!! 


冬ソナの続き知ってる?その後の冬のソナタって見た?(=^▽^=) 


みんなに幸せが訪れると良いね~♪(^_-)☆

お萩さん
[No.31]お萩さん

こんばんは(^○^)

ご家族は大丈夫?

この時期、ノロ(牡蠣等)も流行るから気をつけてね。

☆幸福天使☆さん
[No.29]☆幸福天使☆さん

そうだね~(*^_^*) 
家族は一番のポラリスだね~♪自分達夫婦はいつも一緒に居る時間が多いから二人で一人みたいな感じだよ~んv(^-^)v 

三年目の彼かぁ!?若いって良いよね~♪これから自分で道を選んで進めるしね~♪天ちゃんは19の頃から今までママ一筋だよ~ん(b^-゜) 
お萩ちゃんも素晴らしい人生が待ってるからね~たくさん楽しんでね~♪ 

(*^o^)乂(^-^*)

お萩さん
[No.28]お萩さん

(*´0)ゞファァ~~♪オハヨ-♪
ゲームで夜更かししてしまいました(^_^;)

天ちゃんのポラリスは家族かな!(^○^)
私のポラリスは三年目の彼かな(・-・)ん?

☆幸福天使☆さん
[No.27]☆幸福天使☆さん

おはよーヨンフォニー♪ (*゜▽゜ノノ゛☆ 


今日も1日ポラリスを探しましょうね~★ 

ガンバリンコだよ☆

お萩さん
[No.25]お萩さん

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ホールじゃ、いくらお金有っても足りないもんね。
/(_-_)\サカダチ!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)