CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

☆ポラリス☆見つけたーい(=^▽^=)天使降臨☆

☆幸福天使☆さん

みんなでポラリス見つけましょう!!(^_-)☆冬ソナだーいすき♪色々教えてね~♪ヨンフォニー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 101~110
☆幸福天使☆さん
[No.44]☆幸福天使☆さん

おつかれさま~♪ 
('-^*)/ 

サンヒョク歌上手いんだ?ヨン様は聞かないね~(爆)チェハは上手だね☆彡お萩ちゃんは上手? 
カラオケ好き?(^O^) 


100天だよ~♪v(^-^)v

お萩さん
[No.43]お萩さん

(*゜ー゜)vオハヨ♪

ネーネーヾ(・д・。)サンヒョク。凄く歌がお上手だね!ビックリしました(~o~)でもチュンサンの歌、聴いた事ないな…。お上手なの(・-・)ん?

☆幸福天使☆さん
[No.42]☆幸福天使☆さん

お萩ちゃん☆チュンサン☆ユジンさん☆(^-^)/ 

おやすみなさい(*u_u) 


明日も頑張ってね~(爆) 

♪(*^ ・^)ノ⌒777

お萩さん
[No.41]お萩さん

私の見間違いかな?

希望のハングル語「ヒマン」だってヽ(□ ̄ヽ))

こちらは雪かな?雨かな?って感じのしか降りません| |д・) ソォーッ…

☆幸福天使☆さん
[No.40]☆幸福天使☆さん

こんばんは(・ω・)/ 

ゲームでプレミアはずれたの?逆プレミアだね 
豹柄ははずれたりするみたいだよ('-^*)/ 
Pフラも外れるの見たことあるよ(>_<) 
仕事人だけどねo(^-^)o 
寒いね~♪お萩ちゃんとこは雪降るの?(^O^)

お萩さん
[No.39]お萩さん

(=^O^)ア~♪(^o^*)ソ~(#^ロ^#)ボッ♪こんばんは(^○^)
プレステでもプレミアハズス事があるんだね(;_;)

不可能な家。
音楽止まってたかな?
半分寝てて、気がつきませんでした(^_^;)

今度気をつけてみますね。チュンサンの
∞ヾ(ε.εヾ)メ・メガネ…

☆幸福天使☆さん
[No.38]☆幸福天使☆さん

おはよーございます! 
('-^*)/ 
勝ちおめ~♪ 
今日も1日頑張ってね~ 
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お萩さん
[No.37]お萩さん

('∇'、)結果報告忘れてました(≧Д≦)ヘックション!!

今日のイチパチ。500円の投資で6000円の回収です。はじめ五箱迄連チャンして一箱半戻したところで
ドキ(((||゜艸゜)))ドキ wヘ√レv─wwヘ√レv─ 心臓バクバク4連チャンして計七箱半で止めました。

||寝室||Юo(▽` o) =3
おやすみなさい!

☆幸福天使☆さん
[No.36]☆幸福天使☆さん

チェリンやサンヒョクも祝福してくれて幸せいっぱいだよね…できれば目が見えるようになってほしかったけどね(^O^)/

お萩さん
[No.35]お萩さん

では、不可能な家で再会してすぐ結婚出来たのね!
(*´∀`人)(人´∀`*)

最終話の三年後の時、はじめはサンヒョクとユジンの子供かと思っちゃいましたヽ(□ ̄ヽ))

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)