CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

☆ポラリス☆見つけたーい(=^▽^=)天使降臨☆

☆幸福天使☆さん

みんなでポラリス見つけましょう!!(^_-)☆冬ソナだーいすき♪色々教えてね~♪ヨンフォニー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 71~80
お萩さん
[No.75]お萩さん

こんにちは(^○^)    (^◇^)_畄≠( ̄~ ̄ )?
ゲームで冬ソナチャンスやデートチャンスの時、裏技ボタンするけど、ダメなのかな(・-・)ん?

でも大当りの時は続きが視られるよ(._.)_

天ちゃんパパの冬ソナはどうでしたか(^○^?)

☆幸福天使☆さん
[No.74]☆幸福天使☆さん

お萩ちゃん(^-^)/ 

また明日から仕事頑張ってねo(^▽^)o 



おやすみ(*u_u)

お萩さん
[No.73]お萩さん

昨日は桃鉄空いてない  (T_T)からアグネス打ったよ(^O^)
冬ソナがらがらだったし。
500円で2箱たまって全部戻したら、2箱出てきて止めました(^_^;)
ヨンパチなので11700円回収出来ました\(^o^)/

約三時間かかったから、疲れて今日はのんびりしてました。
あと片付けもしました(^_^;)

☆幸福天使☆さん
[No.72]☆幸福天使☆さん

お萩ちゃん☆(^-^)/ 

両方赤でもハズレるよ~ただ確変中に赤赤で当たると確変確定だよ! 

赤より金が良いよね(爆) 
冬ソナはおくが深いから打てば打つほど好きになるねo(^▽^)o 

桃鉄打ってるの? 
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お萩さん
[No.71]お萩さん

(lll゜□゜)ハッ!
そういえば去年、両方赤でハズレたのを、ホールで見た事ある。私じゃないけど…| |д・) ソォーッ…

でもその後連チャンしてたかなぁ(・-・)ん?

お萩さん
[No.70]お萩さん

ミ(*б_б)タダイマ参上♪

私、両方赤になった事ないからわからない。
ゴメンネ(^_^;)

ゲームだと確変になるんだけど…(・-・)ん?

☆幸福天使☆さん
[No.69]☆幸福天使☆さん

今日の冬ソナ 
♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 


役物白雪だるまキスステップ3疑似連無し 
雪だるま群 
アニメ経由 
あなたが好きだから 
当たり 図柄7 


恋愛中 

会話疑似4 

ユジン→ミニョン赤文字 
メガぽら無し 

当たり 444 

昇格せず(#`ε´#) 


初代冬ソナでは、確変中ユジンとミニョン会話成立は確確だったのに… 冬ソナ2でも初めて単発でしたよ\(゜□゜)/ 

お萩ちゃん☆たすけてー

お萩さん
[No.68]お萩さん

ジョーク レス、載らなかった。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

☆幸福天使☆さん
[No.66]☆幸福天使☆さん

お萩ちゃん☆(^-^)/ 

ゆっくり休んでね~(爆) 
明日もガンバガンバ 



おやすみ~♪(*v_v*)zzZ

☆幸福天使☆さん
[No.65]☆幸福天使☆さん

おむすびありがとー! 
(・ω・)/ 
おやすみなさい☆ 

(*v_v*)zzZチュンちゃん


おなかいっぱい(*u_u)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)