CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

☆ポラリス☆見つけたーい(=^▽^=)天使降臨☆

☆幸福天使☆さん

みんなでポラリス見つけましょう!!(^_-)☆冬ソナだーいすき♪色々教えてね~♪ヨンフォニー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 131~140
お萩さん
[No.14]お萩さん

こんばんわぁ      o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪              冬ソナ2のゲームソフトが、新品で5779円。ちなみに定価だと7140円。

皆さんなら、買う?
今、悩み中。
小さい悩み事です。
~((..)) ドーモ.スミマセン。~

ぺこちゃん☆さん
[No.13]ぺこちゃん☆さん

明け方まで開けてくれるまで待ってたのに
ゼンゼン開店しないから(笑)

お萩さん☆
初めまして(*^.^*)

ゴースト…単発ばっかで(-_-)
疲れる…

☆幸福天使☆さん
[No.12]☆幸福天使☆さん

団子ちゃん☆o(^-^)o 
お萩ちゃん☆('-^*)/ 

おはよー☆彡 

団子ちゃんはそんな夜中までポラリスを探してたの?(☆o☆) 

お萩ちゃん☆ 
いらっしゃい! 

なんか朝から 
ポラリスボーナスで当たった気分\(^_^)/ 

ありがとう~♪ 

今日も楽しんでね~☆

お萩さん
[No.11]お萩さん

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

って、店員として雇って貰おうかな?

花より団子さん、はじめまして。m(_ _)m                 一昨日、ライオン丸のホールで冬ソナ2したら、回らないし、激熱はずしの後、何も来ないから(;_;)ホール変えたの。そしたら回る~回る~(@_@)
激熱はずしの後、単発3連チャンして閉店でした!
(@⌒O⌒@)

☆幸福天使☆さん
[No.9]☆幸福天使☆さん

新装オープン('-^*)/ 


だれも居ないよね(>_<) 
お客様いらっしゃい! 


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

☆幸福天使☆さん
[No.7]☆幸福天使☆さん

げるさん☆ヨン様さん☆ユジンさん☆チンスクさん☆キムちゃん☆サンヒョクさん☆ 


おやすみ~♪(*v_v*)zzZ

げる☆さん
[No.6]げる☆さん

やっと会えたね♪
もう絶対君を離さないよ♪
ヨンフォニー♪
o(^-^)o

☆幸福天使☆さん
[No.5]☆幸福天使☆さん

げるが釣れた♪げるが釣れた♪真っ赤なげるが~( ̄□ ̄;)!! 


♪(*^ ・^)ノ⌒げる

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)