CRぱちんこ冬のソナタ2

鬼パチの涙さん

ヨモってますか?

鬼パチの涙さん

冬ソナの癒し効果にはまって?大変ですよ(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3995件中 101~110
鬼パチの涙さん
[No.4046]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ、夏バテ気味天気予報に反して 
今夜から模様らしい売り出しだからって暇暇光線 出まくり 
 
冷たい物ばっかりだと バテるよ ゴウヤもありだね 元気パワー全開
騙されたと思って 食べてみなよ 身体が楽になるよ

ちゃちゃこママさん
[No.4045]ちゃちゃこママさん

きらちゃんエコちゃんたまちゃんこんにちは週末、あまり顔出せなくてごめんね 
何だか最近疲れが取れなくて…仕事から帰って来て洗濯物入れて夕食の支度、夕食済ませて片付けしてシャワーしてからその日の洗濯物を洗って室内に干して…『さてレスしよう』って思って気を抜いたらもう記憶が無くて…
ごめんね…(;_;) 
今日はお休みだから1日のんびりしてまた明日から頑張りま~す (^3^)/ 
こんな時間になっちゃったけどきらちゃんもエコちゃんもたまちゃんもいい1日を過ごしてね (^ー^)d

ちゃちゃこママさん
[No.4044]ちゃちゃこママさん

鬼さん売り出しなんだね  忙しいね  今日も蒸し暑いから体調崩さないように気をつけて頑張ってね p(^-^)q 
レタスときゅうりは  冷蔵庫の野菜室にあるよあとはきらちゃんも言ってたかいわれ大根と鬼さんに教えてもらったトマトと卵も買って来なくちゃあんちゃんの『梅酒』レスを見たら梅酒が飲みたくなっちゃった  スーパー行ったらついでに梅酒も買って来ちゃおっと

鬼さんありがとぉ

鬼パチの涙さん
[No.4043]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ レタス キュウリ 玉子 で ゴマダレ   美味いよ アクセントにトマトでバッチリ

鬼パチの涙さん
[No.4042]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ オハヨー 
お疲れかな 
後でゆっくり来るね 
時間がない(涙) 
昨日から 売り出しだからヤバイです(笑) 
では行ってきま~す

ちゃちゃこママさん
[No.4041]ちゃちゃこママさん

鬼さんきらちゃんエコちゃんたまちゃんおはよー (^3^)/ 
夕べも8時過ぎに寝ちゃったみたいでエンタと人志松本のすべらない話の2時間の特番も観ずに爆睡だったよ  その上レスもしずに…(._.) ごめんね…今日は鬼さん、きらちゃん、エコちゃんはお仕事かな?あまり天気良くないみたいだから運転には気をつけて1日過ごしてね  たまちゃんはお休みかな?のんびり過ごしてね 
今夜は鬼さんの真似して冷しゃぶサラダうどんにしようかな (*^^*)

鬼パチの涙さん
[No.4040]鬼パチの涙さん

ただいま 暑い一日だったね でも週末だから 明日はちゃちゃ、たまちゃんは 休みかな 
エコちゃん、きらは仕事かな~
週末から 梅雨の空模様って言ってたのにね 
相変わらず 今日は30度越だよ 
夏バテに注意だね しっかり食べなきゃね 
冷しゃぶ冷麺絶品ですよ冷奴も 大好き 

鬼パチの涙さん
[No.4039]鬼パチの涙さん

エコちゃん 
きら~☆ 
アバター変わったね 
いつも 気に掛けてくれてありがとね(ToT) 
めちゃくちゃ嬉しい 
今 帰宅途中です 


鬼パチの涙さん
[No.4038]鬼パチの涙さん

オハヨー 昨日に続き 
今日は 暑い一日だね 
33度に愛知県は出てたよヒェ~だね 
水分補給しないとね 
今日も気合い入れて 頑張るぞぃ 
では 行ってきま~す

ちゃちゃこママさん
[No.4037]ちゃちゃこママさん

鬼さんきらちゃんエコちゃんたまちゃんおはよー 
夕べは遊びに来れなくてごめんね  疲れちゃったみたいでめっちゃダルくて…早々と爆睡しちゃって朝まで寝てたよ… 
今日も暑くなりそうね鬼さんもきらちゃんもエコちゃんもたまちゃんも体調崩さないように気をつけてね 
では…行ってきま~す

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)