CRF春のワルツ

nico.さん

教えて下さい!

nico.さん

春ワルファンの皆様、こんばんは(^O^)/私、来週からパチ屋でバイトする事になったのですが、皆様が「良い店員さんだなぁ」とか「あの店員ムカつく」等思った事があったら教えて下さい\^o^/参考にさせて頂き良い店員になれるように頑張ります(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 154件中 1~10
お萩さん
[No.154]お萩さん

そうなんですか。
それは残念。
(;^_^A(・_・;)

クロネさん
[No.153]クロネさん

ヘムヘムさん、これまで出たサンキョウ台の中でも、オリジナルのものはアプリやゲームソフトで出ていますが、タイアップ機(倖田來未やアクエリオン、陰陽師など)は出ていないので、可能性は低いでしょう。('・ω・`)
せめて“2”が出る事を祈りたいと思います…(;´∩`)

お萩さん
[No.152]お萩さん

☆クロネさん☆

こんばんは☆

SANKYOに問合せたら、今のところ、予定ないとの返答でした。でも、皆が要望すれば、実現可能かもよ。

京楽に二年前かな?問合せた時、SANKYOと同じ答だったの。それが、要望が多かったからって、アプリになってるでしょ☆

クロネさん
[No.151]クロネさん

あれあれ???ヘムへムさん??また名前変えたんですか??一体なにがあったんすか??( ̄□ ̄;)…あまり深くツッコまない方がいいかな??
ところで、アプリ。有ったらいいですね~。他の人気機種は結構アプリになっているのに…。(エヴァと仕事人と冬ソナはダウンロードしましたよ!)
やっぱり、人気度とか版権とか、オトナの事情が有るんでしょうけど。('・ω・`)

お萩さん
[No.150]お萩さん

☆にこさん☆
☆クロネさん☆
☆ジジさん☆

お久しぶりです。

訳あってネーム変更しました。

春のワルツのアブリ。
あるといいなぁ。

byユジン=アレキ

nico.さん
[No.149]nico.さん

クロネさん、こんにちは(^O^)/おめでとうございます!凄いですね~!いいなっ、いいなっo(^-^)oなんか呼び止められる台ってありますよね。そうゆう時って必ず出る、って言ってもいいくらい私は出ます。時間ない時に春ワルはツラいですね。あのなが~いリーチにイライラしちゃってf^_^;今から出陣して来ます(^O^)頑張るぞお!

クロネさん
[No.148]クロネさん

こんばんは!!(・∀・)ノ
今日は仕事帰りにチョイ勝負してきました。とりあえず春ワルコーナーを見ると、誰もいない…。しかも本日の大当り回数どころか、スタート数もほとんど0ばっか…( ̄□ ̄;)時間もあまり無かったので打たずに帰ろうかと思ったら、1台だけ空いていた北斗に呼び止められ(笑)着席。本日大当り38回で時短終了後即ヤメの台でしたが、打ち始めて30回転くらいですんなりハイパーボーナスゲット!!そこから一撃15連!?っても、途中ノーマルボーナス(5R)や突確が多かったので、実質8箱。(´Д`)でも、1時間程度でのこの出玉スピードは、春ワルのまったり感に馴れていると、ちょっとビビります。(;^_^A
nico.さんも明日勝てるといいですね!ガンバって下さい!!p(^ー^)q

nico.さん
[No.147]nico.さん

クロネさん、こんばんは(^O^)/冬ソナ甘デジやっぱ出ましたね!マイホに入るのが今から楽しみです(#^.^#)クロネさんは色々打つんですね!アバンギャルド楽しいですか??(゜Q。)??私は明日お休みなので昼くらいから行ってきます\^o^/今月はトータル負けてるので頑張らないとo(^-^)o

クロネさん
[No.146]クロネさん

こんにちは!(・∀・)ノ
nico.さん、勝利おめでとうございます。少ない元手で短時間、しかもプレミアとは、理想的な勝ち方ですね!?私も冬ソナ2初打ちした時に、ゆうこりん見ましたが、それ以来会えません(;_;)アバンギャルドではふられてばっかりだし(笑)

nico.さん
[No.145]nico.さん

皆様、こんにちは(^O^)/恐るべし北斗・・・。ますます打ちたくない(´~`;)今日はお休みで、美容院行った帰りに1時間30分位時間があったので打ちに行きました!またしても冬ソナ。浮気しまくりです・・・。が、1000円投資でゆうこりん出てきて「パチリンコ!」マジでびっくりしました\(^^:;)何がおきたかと思いました。で、その後Pフラでたりで3箱ちょい。1箱のまれてやめました。美容院代浮いてラッキーでした\^o^/

CRF春のワルツの関連情報