CRF春のワルツ

nico.さん

教えて下さい!

nico.さん

春ワルファンの皆様、こんばんは(^O^)/私、来週からパチ屋でバイトする事になったのですが、皆様が「良い店員さんだなぁ」とか「あの店員ムカつく」等思った事があったら教えて下さい\^o^/参考にさせて頂き良い店員になれるように頑張ります(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 154件中 41~50
nico.さん
[No.114]nico.さん

皆様、こんばんは(^O^)/今日はお休みだったのではりきって打ちに行こうと思ってたのですが、1番上のお姉ちゃんが具合が悪く行けませんでした(┬┬_┬┬)最近私の休みを狙ったかのように具合が悪くなるんです(´~`;)でも、今日は下の二人が遠足だったので久しぶりにお姉ちゃんと二人きりで過ごしました(#^.^#)お姉ちゃんも何気に嬉しそうでした!すみません・・・なんか私の日記になってしまいました\(^^:;)

クロネさん
[No.113]クロネさん

おおっ!!気付かなかったけど確変ゲット!!今日行けば勝てるかも!?…でもこれから飲み会強制参加です~。(´A`)

お萩さん
[No.112]お萩さん

クロネさん

ゾロ目

おめでとう!

クロネさん
[No.111]クロネさん

おはようございます!!
みなさん元気ですね~。
私は今日、これから出張会議でちょっと欝です。(笑)(´Д`)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.110]☆黒猫ジジ☆さん

皆さん、おはよーごさいます。

今日もお仕事・家事・育児・パチ?頑張って下さい。
行ってらっしゃーい。

nico.さん
[No.109]nico.さん

皆様、おはようございます(^O^)/今日もお仕事行ってきます!皆様も今日一日頑張ろ~\^o^/

お萩さん
[No.108]お萩さん

にこさん、猫ちゃん、クロネさん、おはようございます。

nico.さん
[No.107]nico.さん

皆様、ありがとうございます(^O^)/クロネさん、チョイ勝ちとはいえ勝ってよかったですね(^_-)-☆何やったんですか??(゜Q。)??私、春ワルは熟知していると思ってたのですがまだまだでしたf^_^;仕事中カウンター近くの春ワルの音を聞いて仕事してたのですが、場所入れ替えしたので今は冬ソナを聞きながら仕事してます(^O^)

クロネさん
[No.106]クロネさん

みなさんこんばんは!!
nico.さん、取り敢えずは良かったですね。無理をせず、お大事に。(^-^)

本日は昼頃キャッツさんにレスを頂いてから、ちょうど時間が空いていたので、行ってきました!春ワルの無いホールだったので、別機種でしたが…^ロ^;
結果はチョイ勝ちでした。(^^)v

お萩さん
[No.105]お萩さん

にこさん、良かったね!

CRF春のワルツの関連情報