CRF春のワルツ

nico.さん

教えて下さい!

nico.さん

春ワルファンの皆様、こんばんは(^O^)/私、来週からパチ屋でバイトする事になったのですが、皆様が「良い店員さんだなぁ」とか「あの店員ムカつく」等思った事があったら教えて下さい\^o^/参考にさせて頂き良い店員になれるように頑張ります(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 154件中 11~20
☆黒猫ジジ☆さん
[No.144]☆黒猫ジジ☆さん

クロネさん

ありがとうございます。

ガセイベント、注意します。

ホクトはやはりコワイですね(笑)

クロネさん
[No.143]クロネさん

こんにちは!(・∀・)ノ
冬ソナは1の時は良く打ちましたが、2はガセミニョンモード5連チャンの洗礼を受けてから打たなくなりました。(T_T)

でも、北斗はもっとタチが悪く、突確を引いても、次の当たりがガセ小当たりの場合があり(いわゆる転落)大当り回数だけ見るとスゴイ事になっているのですが、出玉は…( ̄□ ̄;)!!

ところで、9月は決算月の所が多いので、ガセ(回収)イベントには注意しましょうね。(笑)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.142]☆黒猫ジジ☆さん

nico.さん
こんにちは。

ホント甘デジ出たらいいですね。

nicoさんはスロットもやるんですね。ちょっと驚きです。
最近のスロットで勝つのはなかなか難しい様ですね。

どんな機種がいいのかますます分からなくなってしまいました。

又新しい挑戦したらお話し聞かせてくださいね。

nico.さん
[No.141]nico.さん

皆様、こんにちは(^O^)/北斗30回当たったのに6箱ですか(´~`;)冬ソナでガセミニョンモードも当たりにカウントされるようなものでしょうか??(゜Q。)??春ワル2でるよりも甘デジででるほうが可能性はあるカモ・・・ですね!昨日の夜また行く機会があって行ったのですが、春ワルも冬ソナも夏祭りも時間的に無理があると思い久しぶりにスロ打ちました\(^^:;)この間の勝ち分負けました(┬┬_┬┬)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.140]☆黒猫ジジ☆さん

クロネさん
こんばんは。

春ワル2。出たらいいですよね。
クーちゃんは甘デジ出たのに、春ワルって、そんなに人気無かったって事なのかしら?

クロネさんは、冬ソナはやらないのですか?

台風は大丈夫ですか?

明日はパチ行かれるのかな?

頑張って下さい。
おやすみなさい。

クロネさん
[No.139]クロネさん

こんばんは!!(・∀・)ノ
ジジさん、甘デジ導入されると、また冬ソナ盛り上がりそうですね!?春ワルの甘デジは…出ないでしょうから、せめて冬ソナのように「2」が出る事を期待しているのですが…。もっと可能性低いか~(^o^;

☆黒猫ジジ☆さん
[No.138]☆黒猫ジジ☆さん

nico.さん、クロネさん

おはようございます。

nico.さん
おめでとう。
大夏祭りで勝てて良かっですね。
私も打ってみたいけど…はまった話しばかり聞いてるので、ちと恐い。

クロネさん
ホクトはやはり手ごわいですね。
次は何にチャレンジですか?

私は冬ソナの甘デジ出るのを待ってます。

今日もお仕事・家事・パチ?頑張って下さい。

クロネさん
[No.137]クロネさん

nico.さん、何はともあれ勝利おめでとうございます!!相性とか、好みの問題もありますので、面白いと思ったら打ち込んでみるのも良いと思いますよ!?(^.^)b
私の所でも、春ワルで遊べなくなって来ているので、新台を色々試しているのですが、イマイチしっくりくるものがありません。(>_<)昨日は、この前のリベンジをしようと、北斗を打ったのですが、トータル大当たり回数30回!?…なのに箱の数は6箱…(´Д`)
すでに客は飛んじゃってます。(笑)

nico.さん
[No.136]nico.さん

皆様、こんばんは(^O^)/今日はお休みだったので朝イチ行ってきました!大夏祭りやる予定でしたが、他レス覗いてたらちょっと弱気になりまして・・・冬ソナ打ちましたf^_^;で、チョイ勝ちしたのでそれを資金に大夏祭りへ(^O^)単発当たりで更に投資で400位まわし、合計6箱10000円位勝ちました(^O^)たまたま勝ったからよかったもののハマりますね・・・やっぱり(´~`;)てか、最近春ワルの話ししなくてすみません(┬┬_┬┬)

nico.さん
[No.135]nico.さん

そうですかぁ( ̄▽ ̄;)ぢゃあ、しばらくは夏祭りは打たないんですか?私は週イチで朝から行ける日があるので、台が取れればまだ希望はあるのかな??(゜Q。)??てか、MH5~6台しか入ってないんですよ~(┬┬_┬┬)とれなければまた黒ひげかな・・・f^_^;最近春ワル・冬ソナ相性悪くて。

CRF春のワルツの関連情報