CRF春のワルツ

nico.さん

教えて下さい!

nico.さん

春ワルファンの皆様、こんばんは(^O^)/私、来週からパチ屋でバイトする事になったのですが、皆様が「良い店員さんだなぁ」とか「あの店員ムカつく」等思った事があったら教えて下さい\^o^/参考にさせて頂き良い店員になれるように頑張ります(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 154件中 71~80
お萩さん
[No.84]お萩さん

携帯見つかって良かったね☆

☆黒猫ジジ☆さん
[No.83]☆黒猫ジジ☆さん

nico.さん
おはようございます。

今日はお仕事ですか?

昨日の事、台移動した時、ドジな私携帯落としたか置き忘れて、しばらく気づかなかったの、気付いて、慌ててカウンターへ、顔見知りのスタッフの女の子、携帯の事言うとすぐ出して来て、手続きしてくれた後で小さな声で、すぐに私のだとわかったけど、決まりで届けられなかったって言ってくれたの、なんか凄く嬉しかった。
これだけの話なんだけど…

朝からつまらない話しでごめんなさい。

お仕事頑張って下さいね。

猫の独り言でした。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.82]☆黒猫ジジ☆さん

皆さん、おはようございます。

クロネさん、昨日はお疲れ様でした。

単発の連続は、ホント疲れますよね。当たらないよりましだけど…
そういう時、止めどきに悩みませんか?

私もホントはネコ派なんです。飼えないので、ノラネコちゃんと遊んでます。

今日も、お仕事頑張って下さい。
仕事の後もホールで仕事ですか?
頑張って下さい。

クロネさん
[No.81]クロネさん

みなさんこんばんは~!!
犬と猫大好きさん、私はどちらかと言うとネコ派なので、ネコグッズ増やしてみました!(笑)
ところで、今日打ってきました。ちょっと遠くて、あまり出している印象のないホールなのですが、近場では唯一春ワルが残っているので、負け覚悟で…。
結果、一万円使って単発、時短引き戻すも、また単発さらにまた時短引き戻しで単発…(´Д`)ヒキが強いんだか弱いんだか…。
とりあえず勝ち越せただけでもイイかぁ。^ロ^;

☆黒猫ジジ☆さん
[No.80]☆黒猫ジジ☆さん

皆さん、こんばんは。

クロネさん、お久しぶりです

お元気そうで安心しました。

新台に押されてどこでも撤去やかなり減らされている様ですね。

私は、相変わらずの、負け街道です。大敗はしないけど大勝も出来ないんです。
でもまだまだ頑張ります。
そのために、明日からちょっと禁パチです。

クロネさんは、頑張って下さいね。
又お話し聞かせて下さい。楽しみにしています。

お萩さん
[No.79]お萩さん

クロネさん、お久しぶりです。同じネーム、つけれなかったんです。名前負けしないようにしてみました。アレキサンドライト・キャッツアイの略です。呼びやすいネームで呼んでくださいね。

クロネさん
[No.78]クロネさん

みなさんお久しぶりです!!ユジンさんもお帰りなさい!なんか名前がカッコよくなって“夏休み明けたらいきなり不良になってたコ”みたいなカンジ? (笑)
さてさて私はと言えば、ついにMHから春ワルが無くなってしまい(T_T)しばらくパチから遠ざかってたのですが、別の設置ホールを見つけてまたぼちぼち始めてます。勝率は…(;^_^A

nico.さん
[No.77]nico.さん

犬と猫大好きさん、ありがとうございます(^O^)マイホも女の子はホールやってるんですが、ウチの店は違うみたいでf^_^;ホールのほうが台見れるし、お客様とも仲良くなれるのにな~(´Д`)明日もお休みなのですが、資金が・・・。様子みて行くカモ、です。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.76]☆黒猫ジジ☆さん

nico.さん、こんにちは。

お元気そうで安心しました。
nico.さんのお勤め先のホールは女の子カウンターが基本なんですね。マイホは女の子もホールで男性と同じように働いてます。いつも力仕事大変だなぁと思ってます。nico.さんも、腰や腕、肩壊さないようにきを付けて、頑張ってね。

冬ソナ、残念でしたね。
最近どこも厳しいみたいですね。

明日から又お仕事ですか?
お身体大切に頑張って下さい。

nico.さん
[No.75]nico.さん

犬と猫大好きさん、アレキ・キャッツさん、こんにちは(^O^)/ご無沙汰してます。仕事始めて1カ月、この間やっとホールに立ちました。女の子は基本カウンターでなかなかホールに出させて貰えません(┬┬_┬┬)ホールのほうが好きなのに・・・・今日久しぶりに冬ソナ行ってきました。18回転でPフラ(^O^)しかし、続かず・・・。大負けしてしまいました(┬┬_┬┬)かなりヘコんでます(´~`;)

CRF春のワルツの関連情報