CRF春のワルツ

nico.さん

教えて下さい!

nico.さん

春ワルファンの皆様、こんばんは(^O^)/私、来週からパチ屋でバイトする事になったのですが、皆様が「良い店員さんだなぁ」とか「あの店員ムカつく」等思った事があったら教えて下さい\^o^/参考にさせて頂き良い店員になれるように頑張ります(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 154件中 91~100
☆黒猫ジジ☆さん
[No.64]☆黒猫ジジ☆さん

nico.さん、おはようございます。
私も今日は行ってみようと思ってます。
冬ソナも厳しくなって来てる様だけど、ヨン様の日、少し期待して。
頑張って下さい。
ポニョ楽しめて良かったですね。お子ちゃま達の笑顔目に浮かびます。お子ちゃま達今が一番手の掛かる時で大変な事沢山あると思いますが、大きくなるにつれお母さんの力強い見方になってくれますよ。子育て、家事、お仕事と大変でしょうが、頑張って下さい。先輩ママの一人として応援しています。朝から長々とすみません。

nico.さん
[No.63]nico.さん

皆様、おはようございます(^O^)/ポニョなかなか面白かったです!かなり疲れましたが( ̄▽ ̄;)今日はお休みです。4のつく日なので冬ソナ行こうかと思ってます(^_-)-☆

nico.さん
[No.62]nico.さん

犬と猫大好きさん、クロネさん、おはようございます(^O^)/犬と猫大好きさん、お気になさらないで下さい!♀ばっかりなので、騒がしいですよ~\(^^:;)口達者で生意気です・・・。お盆・正月・GWは回収期間ってなんかで聞いた事あります!私も少し自粛しようかな。来週は大人しく仕事します(┬┬_┬┬)とりあえず今日はチビ達に付き合ってお出かけしてきます!行ってきま~す\^o^/

☆黒猫ジジ☆さん
[No.61]☆黒猫ジジ☆さん

nicoさん
プライベートなことお聞きしてすみませんでした。
明日はお子さん達と、賑やかで楽しいデートに、頑張って下さい。
遅い時間にごめんなさい。
おやすみなさい☆

クロネさん
[No.60]クロネさん

必ずしも出ないとは言いきれませんが、世間一般的に盆と正月は、普段来ないような客(一見客)も増えるので、パチ屋にとっては回収営業しやすい訳です。(^o^;くれぐれも立ち回りは慎重に…。
犬と猫大好きさんには娘さんがいらっしゃる事は、別レスで知ってましたが、nico.さんにもいらっしゃったんですね~!?3人女の子で双子ちゃんだなんて、カワイイでしょうね~。うらやましいです!!(*^_^*)

nico.さん
[No.59]nico.さん

クロネさん、やっぱりお盆休みとかはでないんですかね~??(゜Q。)??マイホもガラガラでした。今日は春ワルやったんですか?最近私はウチに帰れば春ワルがあると思うと違う台に座ってしまいます(;´・`)

nico.さん
[No.58]nico.さん

犬と猫大好きさん、明日は娘さんとデートですか!いいですね~\^o^/しかもランチ奢って貰えるなんて羨ましいです。実は私にも娘がいます。しかも3人・・・。5歳♀と3歳の双子♀♀が・・・。明日は騒がしいデートしてきます(^_-)-☆

クロネさん
[No.57]クロネさん

nico.さん、結構勝ってるじゃないですか!?これもパチ屋バイトのタマモノかも?(^-^)私も今日ちょっと打って来たのですが、珍しく良く回る台だったにもかかわらず、これは当たるでしょ~!?と言う激アツリーチをことごとくハズし、なんか見えない力にコントロールされてる(笑)気がしたので1万円使ってヤメました。やっぱり盆休み明けまでダメかも…(´ω`)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.56]☆黒猫ジジ☆さん

こんばんは。
おめでとう!!。羨ましい。
今どこのホールでも冬ソナ厳しくなってるらしい中、勝てるなんて…
明日は映画って、間違いだったらごめんなさいだけど、お子さんいらっしゃるの?
私は明日は久しぶりに娘と買い物に行ってついでに娘のおごりでランチの予定です。
明日も楽しい一日になるといいですね。

nico.さん
[No.55]nico.さん

皆様、こんばんは(^O^)/今日の結果報告です!今日は冬ソナやってしまいました・・・。春ワルはでる気がしなくて(;´・`)今までPフラや大雪モードで当たるとかなり続いていたのですが、今日はあまりでませんでした(┬┬_┬┬)結局10000円勝ち(^_-)-☆勝ったお金で明日は映画(ポニョ)を見に行く予定です!

CRF春のワルツの関連情報