CRF春のワルツ

nico.さん

教えて下さい!

nico.さん

春ワルファンの皆様、こんばんは(^O^)/私、来週からパチ屋でバイトする事になったのですが、皆様が「良い店員さんだなぁ」とか「あの店員ムカつく」等思った事があったら教えて下さい\^o^/参考にさせて頂き良い店員になれるように頑張ります(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 154件中 51~60
☆黒猫ジジ☆さん
[No.104]☆黒猫ジジ☆さん

nico.さん
こんばんは。

良かったです。

でも、まだ無理しないで下さいね。

そうなんです。
他のスレで、スピーカーの事初めて知ったので、クロネさんに教えて頂いたんです。

nico.さんもご存知の事がありましたら教えて下さいね。よろしくお願いします。

お仕事、家事、育児と大変でしょうが、お身体大事にして下さいね。

nico.さん
[No.103]nico.さん

皆様、こんばんは(^O^)/なんとか復活しましたp(^^)qでも、1カ月は薬漬けですが・・・(┬┬_┬┬)皆様変わらず春ワルLOVE×2ですね!スピーカーの話は私も聞いた事ありますが見た事ないです(´Д`)てか、最近春ワルやってないからなぁ(。。;)今度の休みは春ワルやろうかな\^o^/

☆黒猫ジジ☆さん
[No.102]☆黒猫ジジ☆さん

nico.さん
こんばんは。

お身体の具合は如何ですか?
少し楽になりましたか?

お萩さん
[No.101]お萩さん

PS昨日、ゲームセンターで春を。100円で単発当たりましたが、後が続かず、すぐ止めました。

お萩さん
[No.100]お萩さん

皆さん、おはようございます。ニコチャン、元気?
お仕事大変だね。クロネさん、また色々教えてくださいね。猫さん、携帯の方では、お世話になっております。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.99]☆黒猫ジジ☆さん

クロネさん
ありがとうございました。

これからは画面上だけでなく、耳をダンボにしていないとダメですね。ますます気になりますし、楽しみが出来ました。

クロネさんも魔術師さんもわかりやすく説明して下さるので勉強になります。
又教えて下さい。宜しくお願いします。

クロネさん
[No.98]クロネさん

こんばんは!!
ジジさん、質問の件ですが、春ワルでの存在は私も知りませんでした。出現場所が右下と言う事で、貝殻役物に目が行ってしまいがちなので、気付き難いのかも知れません。(・・?)
ただ、これまでのサンキョウ台のスピーカーマークの役割から想像すると、場面チェンジの際、その場面でいつも流れている曲と違う曲になったり、あるいはセリフ(ボイス)予告と絡んでいるのではないかと思います。正確に答えられなくて申し訳ありませんが、私も春ワルを打つ楽しみがまた増えたと思っています!!o(^-^)o

☆黒猫ジジ☆さん
[No.97]☆黒猫ジジ☆さん

クロネさん
お仕事お疲れ様です。

質問です。

魔術師さんのスレで話題になっているスピーカーの事なんですが、
音声予告って、リーチかかる前に音楽が変わるのですか?
マイホは両隣が、信長とルパンと賑やかな台でなかなか聞き取れないかも知れないのですが、どんな音楽なのかも知りたいです。
お時間のある時に教えて下さい。

魔術師さんのスレで初めて知って、それからすごく気になってます。
クロネさんは見た事ありますか?

☆黒猫ジジ☆さん
[No.96]☆黒猫ジジ☆さん

皆さん、こんにちは。

nico.さん
少しは楽になりましたか?
お子ちゃま達はお元気そうなので、ちょっとホッとしました。良くなったらお掃除大変そうだけど、今はそんな事気にせずお休みしてね。

無理して返レス入れなくていいですよ。
元気になったら又お話し聞かせて下さいね。

お大事に。

クロネさん
[No.95]クロネさん

みなさんおはようございます。(・∀・)ノ
実家では3匹のネコを飼っていますが、私も実家を出て現在一人暮らしなので、飼いたいけど飼えません。でも、時々猫カフェに行って和んでますよ。=^ω^=

今日は仕事なので、パチはお休みです。(´ω`)

CRF春のワルツの関連情報