CRF春のワルツ

nico.さん

教えて下さい!

nico.さん

春ワルファンの皆様、こんばんは(^O^)/私、来週からパチ屋でバイトする事になったのですが、皆様が「良い店員さんだなぁ」とか「あの店員ムカつく」等思った事があったら教えて下さい\^o^/参考にさせて頂き良い店員になれるように頑張ります(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 154件中 31~40
クロネさん
[No.124]クロネさん

こんばんは~!!(・∀・)ノ今日も調子に乗って、打ってきました!昨日と同じ台。…そして今日もミラクルがっ!?打ち出し一発目で掛かったリーチがすんなり大当たり!お座り一発!!春ワルでのオスイチはこれで2回目です!!…でもその後が続かず、結局飲まれて終わりましたが(笑)(´Д`)
nico.さんはいかがでしたか??

nico.さん
[No.123]nico.さん

クロネさん、おめでと~\^o^/ここのレスは凄いカモ!?本当に111でくるなんて(゜▽゜)今日はチビ達がおじいちゃんの所にお泊りなので今から行ってきます!超短時間ですが、頑張ってくるぞ~(#^.^#)

クロネさん
[No.122]クロネさん

みなさんこんにちは!!
キャッツさん、次のゾロ目は222ですが、昇格して333になる!!と信じて、目指しましょう!!\(^O^)/

お萩さん
[No.121]お萩さん

おはようございます♪
クロネさん、やったね!
確変じゃん☆
おめでとう☆☆
次は222?それとも333狙い?

☆黒猫ジジ☆さん
[No.120]☆黒猫ジジ☆さん

クロネさん

遅い時間にすみません。

勝ちおめでとうございます。
111。ラッキーでしたね。

短時間で勝利出来るのは、クロネさんの引きの強さですね。あやかりたいです。
次も頑張って下さい。

明日もお仕事頑張って下さいね。

クロネさんもお身体大切にしてくださいね。

おやすみなさい。(-_-)zzz

クロネさん
[No.119]クロネさん

みなさんこんばんは!!
nico.さん、大変でしたね~。でも、ジジさんのおっしゃる通り、お姉ちゃんはママを一人じめに出来て、嬉しかったと思いますよ!!妹さん達も、今日は天気が良かったので遠足楽しかったんじゃないですか?(^-^)
ところで、私は昨日打てなかった分、今日打ってきましたよ!久々の春ワル!!
結果は快勝!!夕方からの短時間勝負だったので、大勝ちとはいきませんでしたが、3千円投資で来た初当たりが“111”!!ここでゲットしたレス番のお陰です!?(≧▼≦)ホントマジ!!

☆黒猫ジジ☆さん
[No.118]☆黒猫ジジ☆さん

キャッツさん
遅い時間にごめんなさい。

ご心配ありがとうございます。

おかげさまで、元気です。

あちこちのスレにちょこちょこお邪魔しながら、楽しんでいます。

キャッツさんも、お嬢さんも、お身体大切にしてくださいね。

明日もいい日になりますように。

おやすみなさい。

お萩さん
[No.117]お萩さん

皆さん、こんばんは!
にこさん、お姉ちゃん
良くなって良かったね。
久々に親子の絆、温めたのね。

ジジさんは、どうですか?

nico.さん
[No.116]nico.さん

黒猫ジジさん、こんばんは(^O^)/ありがとうございます<(__)>お姉ちゃんの熱も下がり、帰って来た二人と遊んだりしてました!私自身も今日はパチに行けなくても悔いはありません(笑っ)黒猫ジジさんも、お身体大事になさって下さい(^_-)-☆

☆黒猫ジジ☆さん
[No.115]☆黒猫ジジ☆さん

nico.さん

こんばんは。

お嬢さんの具合はどうですか?

パチ行けなくて残念でしたね。でもお嬢さんとの時間が持てて良かったね。具合がわるいのは心配だけど、お嬢さんにしたらママを一人じめ出来て嬉しい時間だったと思います。

朝晩、肌寒くなって、風邪も流行ってるようです。
nicoさんご自身はもちろん、お嬢様達のお身体、お大事にして下さい。

CRF春のワルツの関連情報