CRF春のワルツ

nico.さん

教えて下さい!

nico.さん

春ワルファンの皆様、こんばんは(^O^)/私、来週からパチ屋でバイトする事になったのですが、皆様が「良い店員さんだなぁ」とか「あの店員ムカつく」等思った事があったら教えて下さい\^o^/参考にさせて頂き良い店員になれるように頑張ります(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 154件中 21~30
クロネさん
[No.134]クロネさん

こんにちは!(・∀・)ノ
新しモノ好きなので、新台はとりあえず一度は打って見るのですが、朝イチから行く事が出来ないので、大概出しつくされた台か、大ハマリで捨てられた台ばかりなので、新台で勝つ事は少ないです。(´Д`)

大夏祭りは、さすがサンキョウと言う感じで、演出はハデでキレイだし、ジッタリンジンの曲も良いのですが、私的には甘デジかイチパチ待ちですかね~?(^o^;

nico.さん
[No.133]nico.さん

クロネさん、こんにちは(^O^)/もう大夏祭りやったんですか!?面白かったですか??(゜Q。)??スペック確か350/1あたりだったですよね?春ワルとかに比べたらやっぱやられますかね~(´~`;)私もちょっと怖いケド早くやってみたいです!でも、座れないかも・・・。

クロネさん
[No.132]クロネさん

こんばんは!!nico.さん、大夏祭りも面白いですよ!!でも、春ワルよりもスペックが辛い分、爆発力もありますが、ハマリも深いので気を付けて下さい!!(*_*)
…私はコテンパンにやられました。(;^_^A

nico.さん
[No.131]nico.さん

皆様、こんにちは(^O^)/北斗話しで盛り上がってますね~!私は北斗はあまり打ちたいとは思わないんです\(^^:;)何故ならケンシロウが好みじゃないから~(´~`;)ってのは冗談で、私は大夏祭り打ちたいなぁ~(^O^)今度のお休みは行けるかなo(^-^)o

☆黒猫ジジ☆さん
[No.130]☆黒猫ジジ☆さん

クロネさん
深夜レスごめんなさい。

やはり北斗は怖いですね。

あまりにも皆さんが盛り上がっているので、私も一度は、と思っていましたが、やはり訳も解らないので、やめます。

やはりパチでも、向き・不向きってありますよね。

クロネさんのおかげで、すっきりしました。ありがとうございました。

自分の事ばかり、勝手に話してしまい、クロネさんにしたら??ですね。スミマセン。

春で元取り戻して良かったですね。

独り言みたいなレスでごめんなさい。

ありがとうございました。

おやすみなさい。(-_-)zzz

クロネさん
[No.129]クロネさん

こんばんは~!!(・∀・)ノジジさん、実は今日、北斗初打ちしてきました!!
1台だけ空いていた、1500ハマリの台…。100回転程回して来た何やらハデな演出!世紀末モード突入!?大当たりカウンターが一つカウントしたので、突確かと思いきや、数回転後通常画面へ…。いわゆる、ガセ小当たり。(´Д`)
さらに追い金して、またもやガセ当たり×2…。すっかり戦意喪失して止めました。最近流行りの「小当たり」の有る機種って、どうもダメですね~(>_<)

その後少し残ったカードを使い切ろうと思って、春ワルコーナーへ。……最後の500円分の玉が無くなりかけたその時、ピロリロリ~クリフラ(゜∀゜)キターーー!!それが5連チャンして、閉店時間となったので終了。北斗の負け分を取り戻せました!!
最初から春ワルやってれば良かった~。やっぱり浮気は良くないですね!(^o^;

☆黒猫ジジ☆さん
[No.128]☆黒猫ジジ☆さん

クロネさん、こんばんは。

遅くればせながら
おめでとうございました。

おすいち、すごいラッキーでしたね。

実は私、おすいちされたことあります。(>_<)
泣きそうでしたよ。

それが怖くで台移動出来ないんです

クロネさんは、今話題になっている北斗はやらないのですか?

私がお邪魔しているスレはどこも、ケンシロウの話しばかりで、ついていけません。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.127]☆黒猫ジジ☆さん

nico.さん

こんばんは。

遅くなってしまったけど、クロネさんのおっしゃる通り。マイナスにならずに遊べたんだからグ~ですね。

パチ行ける位、元気になって良かったですね。

次は頑張ってね。

クロネさん
[No.126]クロネさん

こんにちは!!(・∀・)ノ
nico.さん、プラマイ0ならOK!!タダで遊べたとポジティブに考えましょう!!

黒ひげ、何げに面白い台ですよね。松崎しげるの歌うテーマ曲が頭の中をループしますよ~!?(@_@;)

nico.さん
[No.125]nico.さん

クロネさん、こんにちは(^O^)/オスイチで出たなんて羨ましいです!少ない投資でくるのが1番よいですよね!私は春ワル久しぶりに打ったのですが、ワルツリーチがハズれそのあと100回くらい様子みたんですが×・・・。諦めて時間もないので遊パチの黒ひげを初めてやりました。訳わからずもちょっとずつ出玉を増やし、春ワルの負けを取り戻しプラマイゼロで終わりました(┬┬_┬┬)

CRF春のワルツの関連情報