CRAハイパー海物語INカリブSAE

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ

パイレーツさん

カリブ海からピンクイルカと出航しました~素敵な海の船上パーティーを一緒に楽しみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1747件中 41~50
パイレーツさん
[No.1721]パイレーツさん

9月になりました
待ってるね…
パツ姉~って呼んでくれるのを……
また明日から朝からバタバタ始まるね
めめぽんアバマッシモ~ って思った
ゆっくり眠れますように…おやすみマタネ

パイレーツさん
[No.1720]パイレーツさん

今日レンの大勝ち報告聞いて嬉しかった…レンは乱れて凹んだりしてたからさぁ
めめぽんは妹みたいに思ってるから…SMAPの新曲『そっと~ぎゅっと』みたいにめめぽんの手を何にも言わないでそっと~ぎゅっと繋いであげたいなぁ出来ないけど気持ち繋いでるからね
辛いだろうけど…身体大事にね…おやすみマタネ

パイレーツさん
[No.1719]パイレーツさん

宿題終了
去年より早いな…ヨシ

夏が過ぎ秋に…冬に…季節だけ…時間だけ過ぎ…流されてるなぁあれもこれもやらなきゃで…過ぎるね
パチもレスもなんか続いてるし…きっと何かを探してるはずなんだけどなぁ~何かなぁ~何でもないかも

穏やかな風が心を少しでも癒してくれますように…願っていますおやすみ

パイレーツさん
[No.1718]パイレーツさん

今日お出かけ中にパチ屋の前通ったらシュガシュガマリンクルージング流れてて娘もなんかについたらしくかわいい歌だって…口ずさんでたぁイイノカ??
宿題…家庭科で何か作る刺繍教えるつもりがやってた幼稚園上履き入れ以来だよ…刺繍とか嫌いぢゃないよ娘不器用…ダレニニタノカ(--:)←コンナ顔でやってる親子で先生またやっかぁ
夏休みも後3日だね…宿題?雑巾?ハンコ…元気に行ってほしいね

めめぽん日記的にするから返いらないから…読んで少しでも……に…って…パチ話アリだけどマタネ

パイレーツさん
[No.1717]パイレーツさん

あぁ゛メチャお疲れもストレスも貯まったヘロ今日は(ノ_;)また指を3本負傷痛いしぃ昨日は客に何故かキレられ意味わからんしムカッ久々キタァって感じ

打ち行きてぇ(>_<)めめぽんいないから言っちゃおう
たるるたまには逢いたいよぉ無理はわかってるけど…言っちゃいました
チョッチスッキリヤッパカリブ海inパイレーツ愚痴り場ではまた頑張りましょ
また指に絆創膏3つそろそろ潮時なのかなぁ卒業また月末まで考えよぅおやすみなさい

パイレーツさん
[No.1716]パイレーツさん

れんめめぽんたるる
やっちゃったぁピンイルオハコニギ落ち
で…何にもしてないからバタホヘェ~って夜行性ナリワルイコ
また明日するね
大好きなみんなと夢の中待ち合わせで…おやすみ

めめぽんさん
[No.1715]めめぽんさん

レンポぁりがとナリ(^ω^)
って天国も地中海もマダ先だニャ
パチできるかビミョ-だぁ
楽しみナリ

レン3203さん
[No.1714]レン3203さん

めめぽん
確かね、9月6日予定で、甘地中海は8月23日、やっぱ2種類みたいよ
サミーからのチャングムも8月23日やって

めめぽんさん
[No.1713]めめぽんさん

レンポ
めめゎ天国出るまでパチかにゃ~たぶん

いつ頃出るか知ってる??まだまだかニャ
こちらこそヨロシクにゃ

レン3203さん
[No.1712]レン3203さん

…だから、俺はやっぱり原点回帰して、エヴァと海やわ
…