CRAハイパー海物語INカリブSAE

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ

パイレーツさん

カリブ海からピンクイルカと出航しました~素敵な海の船上パーティーを一緒に楽しみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1747件中 91~100
めめぽんさん
[No.1670]めめぽんさん

レンポーー(^ω^)
ぉ疲れナリ
イロ打ったナリね大丈夫次があるブー
エヴァそんな深ぃナリか(゜д゜;)
風邪ゎもぉいいナリか元気出すナリよ

レン3203さん
[No.1669]レン3203さん

あれ?パツ姉、たるる、めめぽん、こっちじゃなかったかな?
実は…今日、本当に無い金出してリベンジ試みたけど…あかんかった
エヴァ5深い
俺は愛されてないんやと思った
今日の乱れ打ちの内訳はエヴァ5→肉→笑うまでが2パチ、エヴァ5の1パチも打って-14kやった本当に台の見極めなっとらんわ、俺
エヴァ5(2パチ)に関しては940→1270まで回してなんもナシやって肉と笑う打ってからみたら当たってて2箱出してたまぁ、しょうがないねとで我慢するわ
本当は言わんとこうかと思ったけど、みんなに打ったこと嘘つきたくなかったし言ったわ
ちなみにやったぱりアツいのナシです

たるひさん
[No.1667]たるひさん

パツ姉シンクロしたまま寝よっか
おやすみ。いい夢みてね

パイレーツさん
[No.1666]パイレーツさん

たるる…まだ起きてるぅそろそろかなぁっておもったら~
もぉ一回【新生】見たいなパチのねちなみに着信音は『甘き死よ来たれ』画面はカヲル君シンクロ

たるひさん
[No.1665]たるひさん

なるほど(笑)
そういうことか

ちょっと怖い話でもあるね。

パイレーツさん
[No.1664]パイレーツさん

あっ!そこか…ツンデレアスカ様なんぢゃないのぉ生きてると思うな
エヴァって聖書に関係あるらしいから…謎…
でもさぁDVDみないと例えばレイちゃんの「こんにちはばあさん」「多分私は三人目だと思うから」とか意味不明だったよ…レイちゃんおばあちゃんいたんだって思ってたし…

たるひさん
[No.1663]たるひさん

最後にアスカが「気持ち悪い」っていうのが…ちょっとなぁ
死んじゃってはいないよね?

パイレーツさん
[No.1662]パイレーツさん

「ありがとう」偽レイちゃん
最終回アタシは5回見たよパチで言えば新生だよね人類補完計画ってのは【無】ってことで…アスカとシンジしかいない世界になった…だから始まり?最終回は映画であるらしいから…アタシもわかんないけど…好きだなエヴァなんか泣けるたるるはジーンってきた?

たるひさん
[No.1661]たるひさん

「パツ姉はいいねぇ」

ってまた偽カヲル(笑)
ところでDVD全部みたけど最終回がなんかよくわかんなかった

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)