CRAハイパー海物語INカリブSAE

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ

パイレーツさん

カリブ海からピンクイルカと出航しました~素敵な海の船上パーティーを一緒に楽しみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1747件中 51~60
レン3203さん
[No.1711]レン3203さん

おっここはパツ姉とめめぽんやね
やっとこさ復活のレンやよ
めめぽんもパツ姉も地中海にどっぷりやね
パツ姉もめめぽんも仕事にママに頑張っとるねたるるは仕事大変なんやねけど、読んどるはずやからやね

ホント、ここが元祖癒やしの場所やよ

最近はややこしい潜伏や確率低いん(MAXなん)ばっかで嫌やけど
地中海は潜伏やっても、セグわからんくてもランプでわかるからやっぱり海はいいね
…つづく…

めめぽんさん
[No.1710]めめぽんさん

ありゃッ(゜д゜;)間違えてるなり
パツ姉
流血大丈夫ナリか地中海ゎピンクイルカ出るのかニャ?
明日発進してくるがんばるナリ
でも韓流でめめがハマッた天国の階段ってのがあってパチで出るみたぃで
打ちたぃケド明日我慢できなそぅだから地中海狙ぃナリ

めめぽんさん
[No.1709]めめぽんさん

ちゎッ(・o・)ゞ
今日ゎガッコで個人面談だったナリミニトマト抱ぇて帰ってきたニャ

み~しゃん
そんなコトあるなりねめめだったら出玉少ねなって気づかなぃ恐れが

明日ッたぶん発進するナリ取り戻したぃトコだ

パイレーツさん
[No.1708]パイレーツさん

お疲れぃ
オサボリモードからの復活はきついのかぁ~今日みんなはお買物行ったかな?16時頃から怒濤のお並びレジなんぢゃぁ~って位にしかもみんな万札出し小銭出すの遅いし指は皮むけて流血残業したさすがに給料後やねぇ…明日も頑張らなきゃだけど愚痴ってみた

レンに…まだリセット出来てないのにきつかったかな言い方

ココが元祖癒しのピンイルなんか落ち着くなぁさぁ行くよ深海に(ρ_-)ノピンクイルカを探しにマタネ

パイレーツさん
[No.1707]パイレーツさん

(ρ_-)ノヤベェ…寝落ちして転がっちったぁ+レス消えちったぁ
今日エヴァしてして寝ようっと…
みんなと夢の中待ち合わせで…夢の中が集結の園かな…
深海の神殿か…第3新東京市か…??…いつでもマタネおやすみ

めめぽんさん
[No.1706]めめぽんさん

めめもみんなと同じ気持ちナリ
こちらこそょろしくニャ
カンパイ~

レン3203さん
[No.1704]レン3203さん

絆…そぅやよね
俺たちはここで出逢っただけなんかもやけど、俺はどんな時もここは離れないし、みんなとおりたいから…なんかかっこつけな話してしまったね
パツ姉、たるる、めめぽんよろしくね

パイレーツさん
[No.1703]パイレーツさん

で『絆』を語るたるるだらやぁ~ヾ(≧▽≦)/ギュウ
なんか感じたまっいいんだけどね…
何故?エヴァ愛なの?
『私には他に何もないもの』そぅエヴァは絆なんだよね集結の園へ聞くとみんなを思うメチャだらなパツ姉でした
たるるありがとう

たるひさん
[No.1702]たるひさん

ちょっとこちらで、レンイル中(笑)

過去レスみたら、パツ姉ありがと
もうきっと、やめることはないから。
「なぜ、ピンイルするの?」
「絆だから…」

みたいな(笑)

だらやね

パイレーツさん
[No.1701]パイレーツさん

連レス
レン
ギュゥ×10(//∀//)アリガトウ この感動わかってくれるぅ鳥肌何ウソォ~スゲェだったみんながリア友なら動画見せて自慢乾杯&エヴァSONG歌いまくりミタイナ
今日は忙しかってんいつもSUリツコ並みやからねぇ心配かけてゴメンパツ姉はスレ主やから…ピンイルに来てくれるみんなレストモ…だから来てくれたら嬉しい逆には悲しい…みんな色々あるアタシも…でも待ってる無理でね~大丈夫
涙はたるる…なんかあったかな…それとも嫌に…ってレンが一緒に待ってようって言ってくれたからかな3人はSpecialなんだからあきらめないで信じて待ってますユビキリシタモンネ

何秒やったぁ?(・・?)わかんないよぉ~もぅ1回たいなぁ無理かぁマタネ

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報

設置店舗(全国)